プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イメチェンをしたいと思っています。

今まで、カジュアル系を着ていましたが、これからはしょこたん系を目指したいなぁなんて思っています。

そこで、しょこたんの服装って雑誌でいうと、どの雑誌にあたりますか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

CUTiE系だと思いますよ。

今月号でも表紙になっていました。
服のブランドでいうと多分エミリーテンプルキュートやミルクあたりだと思います。
確かブログでミルク大好きみたいなこと書いてたと思います。
http://tkj.jp/cutie/index.html
    • good
    • 0

うーむ、しゃこたんと聞いては答えねばなるまいと思ったらしょこたん。


しょこたんといえば麻原しょうこうかと思ってググれば中川翔子と出た。

回答しないと削除されちゃうんでとりあえずアンアンと答えておきます。
やっぱり違うよな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!