アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に解りにくい質問ですが洋楽女性ボーカルの名前を教えてください。出来れば曲も分かればお願いします。

・10年以上前に流行った曲です。音楽番組のランキングでも1位になっていたと思います。
・結構可愛くてアイラインって言うんですかね、目の周りを黒く化粧していました。
・日本にも来ていました。
・ヒットしたのはこの時の一曲位だと思います。
・小柄な女性でした。

これくらいしか覚えていません。
分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

【Jewel ジュエル】


Jewelでしょうか。
http://wmg.jp/artist/jewel/profile.html

【Foolish Games ,You Were Meant for Me】
1997年にシングル「Foolish Games / You Were Meant For Me 」が
大ヒットしています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/301599

この回答への補足

回答有難う御座います。
でも、違う人でした~ 
今思えば、アヴリル・ラヴィーンに似ていたような気がします。
特に目元が・・・

補足日時:2008/06/29 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
たった今思い出しました。
でも目の周りはあまり黒く無かったです~
アヴリル・ラヴィーンにも全然似ていませんでした。
昔の記憶って曖昧だなとつくづく思い知らされました。
すみません。


私の探していたのは
Holly Valance の Kiss Kiss でした。
お騒がせしました。

お礼日時:2008/06/29 22:42

 こんにちは。


 思いついたアーチストを。
・Christina Aguilera 多くのヒット曲を持っていて一発屋ではありませんが、小柄で目の周りが黒いということで。
 代表曲 「Genie In A Bottle」「Lady Marmalade」「Beautiful」ほか
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA% … 
・Merril Bainbridge オーストラリア出身のアーチストで、こちらは一発屋です。国内版のジャケットは可愛い感じのものでしたが、US盤は小悪魔的な感じでした。
 http://en.wikipedia.org/wiki/Merril_Bainbridge

 違っていたら、また考えてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
たった今思い出しました。
でも目の周りはあまり黒く無かったです~
アヴリル・ラヴィーンにも全然似ていませんでした。
昔の記憶って曖昧だなとつくづく思い知らされました。
すみません。


私の探していたのは
Holly Valance の Kiss Kiss でした。
お騒がせしました。

お礼日時:2008/06/29 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!