アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、都内の某私立医大の2年生です。恥ずかしい事に24歳にして女性と付き合った事ありません。高校生活は全寮制の男子校で、浪人生活でも全く女性と無縁だったせいもあり、女性とどうコミュニケーションとって良いのかも解っていません。一度だけ浪人生の時に一目惚れした事ありますが、全く話せず、気持ちを知られてからは気があるようなそぶりを見せられ、散々弄ばれだけで結構傷ついたことがあり、女性に近づく事さえ億劫になりました。
そんなこんなで大学に入り、風俗というものに連れて行ってもらいました。そしたら、今まで高嶺の花だった女性がたった数万円で数時間だけですが得られると知ったのです。葛藤に苦しんだ長い過去が馬鹿らしくなりました。今でも街でいちゃついているカップルを見ると苦しくなることがあり、よく風俗に行っています。
ただ、負のサイクルというか本当にこのままで良いのかと悩む機会が多くなっているのです。風俗のおかげで、人を好きにならなくてすんでいるけど、それが正しいかどうかは疑問です。もう自分の中にタイプの女性などないし、苦しむ事はなくなりました。しかしこのままで良いんかなぁと・・・思います。自分は現実逃避のためにパンドラの箱を開けたと思っています。そこに希望が残っているかは分かりませんが。
これを読んだ感想とか知恵を拝借させていただけたらありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

まず、風俗で満たされている今の心はいつか虚しさがやってくると思います。


その時にどれくらい傷つくかと考えるだけで泣けてきます。
今たまらなく寂しいなら今の寂しさ紛らわすだけのために割り切って風俗に行くならいいと思います。
でも、それと同時進行で、実際の恋愛も頑張ってください。
お医者さんになったら必ず彼女は出来るとおもいます。
若い頃は女性はルックスや権力などに惹かれますが、女性の男を選ぶ基準は変わっていきます
武田鉄也さんがTVで言っていたのですが女性は

まず若い頃に

ルックス
 ↓
その後に、権力腕力

その後に
結婚を考え始める20代半ばくらいからは経済力

その後は、おばちゃんになったら


の順でかわって行くそうです☆

私はいつどこでも出会いの場だと思っています。

電車の中、病院に行ったとき、街を歩いていても(笑)

前を向いて、出会いのアンテナを常に張って、世間を見る目を少しかえてみてくださいね☆

この回答への補足

ご返答とアドバイスありがとうございます。
う~む・・電車の中、病院、街が出会いの場って斬新ですな。全く見てなかった。まあ、そう言うふうにアンテナ張ってみると楽しいかもしれませんね。しかし、声って言うの面白いですね。加藤浩次とかの声も個人的には好きです。僕は男だけど。

ちなみに、個人的には、医者になったから付き合えるとかは素直に喜べません・・。別にそんなこと目指して医者になるわけじゃないです。将来自分に助けを求めてきた人の力になれるためにやってますよ。

あと、これまでにお返事くださったみなさん、申し訳ないことに、お礼の欄でなく補足内容に書き込んでしまいました。途中で気づいたのですが、変えるに変えられなくて今に至っております。初の利用でシステム認識不足でした。すみません。

補足日時:2008/06/30 23:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:14

なじみの女の子の会話とは・・つまり



風俗でも、会話ってあるでしょう。
慣れれば、女性と親しくなるきっかけ作りの会話にもつながりますよ。
世の中、無駄はない。
私も、一回目の結婚失敗して、恋人にも裏切られ、泣きたい気持ちで酒飲んで
よく風俗にいってお姉さんと会話して癒されてました。

質問者なら、さしずめ以下のような雰囲気では?

「お兄さん、今日は元気ないのね。どうしたの。」
「オレ、このまま彼女できないで、風俗の帝王になっちゃうのかなって思ったら
 目の前暗くなってきた。」
「バカなこと言わないよ。月に2~3回じゃ帝王ほど遠いってば。」
「でも、ここで満たされると、オレいつまでたっても普通の女の子に声かけられない
 ままだし。」
「あーら、失礼しちゃうわ。私たちだってこんな商売しているけど昼間は普通の女の子よ。」
「そりゃそうだけど、もし、もしもだよ。昼間オレと街ですれ違って俺が声かけたら
 逃げるだろ?」
「そりゃそうよ。変な男って・・・でも、お店のお客さんってわかればそりゃ奇遇ねぇって
喜んで割引券くらい渡すけど。」
「そうじゃなくて、昼間の顔では、俺なんか無視するだろうって話」
「そうか、そうか。自信がないからソープに来るってことね。そういう人は多いわよ。」
「ここに通っても、恋愛にはならない。丸アキ以上の『恋愛偽装』だ。」
「お客さん、私と恋愛したいの?」
「そうじゃないよ。自分をごまかしているということを、ちょっと時事問題風に言ってみた
 だけだ。」
「お客さん、浪人長くて勉強いっぱいしたんだってね。」
「余計なお世話だよ。」
「でもさ、不思議だよね。私とはこうやって普通に会話できるじゃない。どうして
 学校の友達とはできないの?」
「お金はらっている安心感があるのかなぁ」
「じゃあ、学校の友達にもお金渡せば?」
「オレと会話してください・・・はい30分5000円。・・・とか。そんなバカなことできないよ。」
「英会話の学校とかあるのにね。なんで女子会話学校ってないのかね。あったらもうかると
私思うよ。私が昼間のバイトでやってあげようか。」
「いいよ。断る。それより、これなんとかしてほしいんだけど。」
「うん、。もう 困った子ね」


「どうなんだろう。性欲が溜まってなければ、普通にしゃべれたりしないの?」
「関係ないみたいだね。何度かチャレンジしてみたけどダメ。合コンの前の日に
 ここに来て2回やって、家でもビデオみて抜いて・・」
「それで、まさか次の日が合コン?」
「そう。」
「元気だねぇ、さすがのお客さんも女の子見ても奮い立たなかった・・・とか」
「逆に、体も心も萎縮しちゃって・・・。」
「それじゃ、逆に溜め込んでいったらどうなの?うまくいくかも。」
「それもやった。・・・お前、目が血走っているって友達に言われて、ずっと下向いて
 いたから何も覚えていない。」
「大丈夫よ。お客さん、医学部なんだから必ずモテる時期が来るって。
 だめなら、私彼女になってやるよ。」
「あのね。安易な方法がいやなんだよね。恋愛がしたい。金で釣るのも嫌だし
 お見合だって同じことだよね。」
「好きな子とかいないの。・・・そっかぁ、お兄さん元来受身だからね。
 ソープ来てると、マグロ男になっちゃう・・てのはわかるなぁ。
 男の攻撃性がなくなってくるのかもね。」
「どうしたら、攻撃性が発揮できるかな。」
「いつも、お店じゃすごいじゃない。」
「いや、そうじゃなくて、どうやってアタックできるようになるかって話」
「好きなタイプは?」
「まぁ、あんまり決ってない。」
「ダメだよ。例えばうちの店でいうと・・・」
「お姉さんみたいな感じ」
「お客さん、お愛想は一人前に言えるんじゃないの。」
「風俗通えば、少しは女性との会話に強くなれるかなぁ」
「会話じゃないのよ。肝心なのは、思いやりでしょ。お兄さんはいつも
 お店の女の子にまで気を使ってるから評判いいのよ。
 私たちも気持ちがいい。威張るだけのお客もいるからね。この世界」
「だって、お願いするわけで、お礼まで持参してくるわけだし、威張っちゃまずい
ですよね。」
「その気持ちで、合コンの相手にも接したらいいのよ。」
「そうかなぁ」

女性と接していて無駄になることは何もないですよ。気にしないで日常に応用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:18

>なじみの女の子とかできたり、そうでなくても女の子と世間


>話したりしませんか?

というのは、風俗の話です。
風俗でもいいから、女の子との会話、気持ちを汲み取る
トレーニングはできます。
ホテトル デリヘル なら会話の時間もあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:18

彼女がいる人でも風俗好きな人います。


昔付き合ってた人がそうでした。
24歳で女性と付き合った事がないのが恥じだとは思いません。
勉強ばかり夢中になり、女性とはただ単に縁がなかっただけでしょうね。
今後お医者様になる予定ですよね?出会いが沢山ありますよ絶対。

>街でいちゃついているカップルを見ると苦しくなることがあり

この質問を見て、質問者様といちゃつきたいと考えた人、私だけじゃないと思います(笑)

この回答への補足

ご返答とアドバイスありがとうございます。
僕の周りには彼女いて風俗好きな人はいないけど、彼女いても風俗行く人はいます。若干、同じことかもしれませんが・・

まあ、出会いも楽しみにしつつ勉強していきますね。

最後のは過激ですな。ただ個人的には人前でいちゃいちゃはしたくないです。同じように人を嫌な気持ちにさせたくない。本当に好き同士なら二人でいる時にいちゃいちゃしたいです。でも、手つないで街を歩くとかは憧れます。

補足日時:2008/07/01 00:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:17

20代男性です。


ボクも時々女性関係で悩むことがあります。でも一番大事なのは自分の意思ではないでしょうか?出会いというのは簡単にあるようでないものだと思いますが、風俗に行くことは自分の中で負の方向に進んでいると考えているならいかないほうがいいのではないでしょうか?パンドラでも何でも傷ついてでも前に進んでいると考えていけるのならそっちのほうがいいと思います。

この回答への補足

ご返答とアドバイスありがとうございます。
今の大学生活で前に進める可能性は低いですが、後退しないようにせねばならんなとは思います。
同じ世代の方からこのような返信いただけて嬉しいです。

補足日時:2008/06/30 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:13

風俗嬢にとっては仕事ですから、嫌な相手にだって笑顔で接しますよ。


そこにはお金という媒介が存在するからで、その為の偽装恋愛なんです。

その空しさにいつか気づくときが来ると思います。
(賢明なかたならもうお気づきでしょう)
その空虚感はどこから来るのか?を問い詰めれば答えはお分かりかと・・。

恋愛は性欲の捌け口ではありません。
断られたときの屈辱感とか失望感を恐れず、自分をさらけ出し
それを認めてもらえる充実感・幸福感を体感すれば
今の葛藤がウソのように霧散すると思います。

「青春はすべてが実験である」(スチーブンスン)
失敗したらまた挑戦すればいいじゃないですか!
失敗して得るものは多いと思いますよ。

この回答への補足

ご返答とアドバイスありがとうございます。
僕は別に賢明ではないですが、お金を媒介にした風俗はキリがないし、決して正の方向には進まないと気づきつつあります。
スチーブンスンの格言は知りませんでした。良い格言ですね。

補足日時:2008/06/30 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:13

>恥ずかしい事に24歳にして女性と付き合った事ありません。



そんな男性はいくらでもいます。仲間内でも隠しているだけです。
マスコミに毒されすぎです。

>自分は現実逃避のためにパンドラの箱を開けたと思っています。そこに希望が残っているかは分かりませんが。

そんなに大それたことではありません。
むしろあなたの中で女性への幻想が消えたのではないでしょうか。

あとは質問者様自身がどうなりたいか、自分に問いかけてください。
結婚したいという気持ちが少しでもあれば30歳までダッシュしましょう。
私も頑張ります。

この回答への補足

ご返答とアドバイスありがとうございます。
幻想が消えたというのは、本当にそう思います。高校のときは女性=聖なるものと思っていましたが、それが完全に消え去りました。今は、男性にしろ女性にしろ結局は個人の問題と思います。
今は将来の事は分からないけど、選択肢を増やしておいた方が良いと思うので真面目に勉強します。
お互い頑張りましょう!

補足日時:2008/06/30 20:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:13

さらにあなたは進化を続けて、風俗大魔王になればいいです。

この回答への補足

かんがえときます

補足日時:2008/06/30 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:12

(親に)経済力があるから風俗に通って発散できるわけで、それはそれで


「恵まれた」環境ということで、誰でも真似できる話ではないです。
スタイルと容姿に恵まれていて、女性に声をかけるといくらでもついてくる
という男も「恵まれて」いるといえます。
人それぞれ。
風俗に飽きるまで通うことです。いつか卒業できるでしょう。
それでもって女性観が歪むなんてことはないです。
AV見すぎて、妙な癖や女性観がつくよりよほどマシ。

ところで、なじみの女の子とかできたり、そうでなくても女の子と世間
話したりしませんか?私など、離婚してしばらく付き合っていた彼女と
別れたとき、その手の風俗利用しましたがダメでしたね。
全くED状態で、よく90分間世間話。女の子が申し訳ないってんで背中
流してくれたりしましたけど。
オジイチャンではそういう客も多いという話でしたけど。

確かに、そういうところで満足していて「道行くカップルみて苦しくなる」
としたら、たまには生身の恋愛にチャレンジしてみたほうがいいでしょう。
私大の医大なら卒業したらいくらでも嫁さんの来てはあるでしょう。
むしろ、40近くまで独身生活楽しんで、15歳くらいの年下の奥さんもらう
のがいいのではないでしょうか。
私の周囲にそういう人は多いです。なにも普通の生き方しなくても
楽に女性はゲットできる身分にうまれついているのですから、悩む話では
ないでしょう。

この回答への補足

ご返答とアドバイスありがとうございます。
同じクラスの子とは用があれば話す程度で、なじみって感じにはなりません。世間話とかも何を話せば良いか分からないし、あまり近づくのはいろんな意味で怖いです。これからまだ学生生活長いし、気まずくなるのは嫌だからです。友達の彼女が女の子紹介してくれて四人で食事したことはありますが、話すどころか顔すら見れませんでした。
大学入る前は、医学部いけば彼女できるよとか励まされた事あったけど、現実はそう甘くなかったです。世間で思われているような華やかさなんて何もないです。

補足日時:2008/06/30 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:12

医師になれば、それなりの給料も入ってくることでしょう。


例えば週一回、彼女に会う代わりに、週一回風俗に通ったとしても10万そこそこのお金しかかからないでしょう。
あなたの今後の年収からすれば、それほど痛手になる出費でもないと思います。
あなたが好きになる人ができるまでは、それでもいいんじゃないでしょうか。別に好きでもないのに彼女を作る必要もないでしょうし、今後はあなたのお金を狙う女性も現れるでしょう。免疫をつけておく意味でも、慣れておいた方がいいと思います。

この回答への補足

ご返答とアドバイスありがとうございます。
同級生で年上の友達は、行きまくったらええねん!そのうちアホくさくなんでー。お医者さんになったら00(その人の今の彼女さん)よろしくね。とか言ってきます。souichi000さんと考え方同じかもしれません。

補足日時:2008/06/30 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなり、申し訳ありません

お礼日時:2009/02/18 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!