プロが教えるわが家の防犯対策術!

カー用品店で被せるタイプのペダルを見ると適合車種のところに
昔の車しか書かれていないような気がします。
VitsのMT車にあうペダルの商品名と型番が分かったら教えてください。
ヒールアンドトゥがやりやすいタイプを推薦してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

根本的にあのレイアウトじゃヒールアンドトゥしにくいですよ。


どうみても、最初にATありきで、無理やりブレーキを小さくしてクラッチをつけた感じじゃないですか?

被せるタイプより付け替えるタイプのほうがいいです。

この回答への補足

ヴィッツでヒールアンドトゥってやっぱり難しいんでしょうか?
ネッツカップでヴィッツのワンメイクレースが行われていますが
参加者の方はヒールアンドトゥを使わずに走っているのでしょうか?

補足日時:2002/11/27 21:55
    • good
    • 0

特殊な形のものでない限りは着けられますよ。


取り付けられる最大幅・最大厚以内であればOKかと思います。
後、取り付け部の形状にも気をつけてください。取付金具が当たって付かないということが考えられますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!