プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日の夜に銀座で、女性ひとりディナー出来るところってありますか?
予算5000円~7000円で。
学会でひとりなのですが、ひとりでも美味しいものを食べたいと思い、聞いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

こんばんわ No.3.5.6.7.8です。


再度 追加情報です。

○銀座 フレンチ エスコフィエ 
http://www.escoffier.co.jp/index.html

○コンブリオ(CON-BRIO)
http://www.con-brio.jp/
http://r.gnavi.co.jp/g117418/

○銀座 Cave Escoffier
http://r.gnavi.co.jp/g123600/

○Only Over 30 バー すきや橋
http://r.gnavi.co.jp/g809801/

○銀座 ぶしょん
http://r.gnavi.co.jp/g500900/

○Vin de Reve
http://r.gnavi.co.jp/b184600/

もう学会終わっちゃいましたかね?
日本神経科学学会だと今日までですよね~
お疲れ様でした!!
    • good
    • 0

No.3.5.6.7です。


追加です!
○Italian Wine & Grill FERMO!
 http://r.gnavi.co.jp/a562300/menu4.htm

○かにと旬 魚菜 KORA
 http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=19773

○BAR de ESPANA Pero バル デ エスパーニャ ペロ
 http://www.spain-bar.jp/pero/index.html

学会 お疲れ様です!
素敵なディナーを!!
    • good
    • 0

こんばんわ No.3.5.6です。


日々のお仕事お疲れ様です。
ご多忙の中 ご返事賜り痛み入ります。

さてpinkjerryさまのお好み(ワイン)が
判りましたので追加でご案内致します。

※前回の補足です。
○地球星 http://r.gnavi.co.jp/a132500/

●下記以降は追加です。
○銀座でワイン http://r.gnavi.co.jp/b947700/

○銀座 ワイン&イタリア風チーズフォンデュ
 【TAVERNA Quale】
 http://r.gnavi.co.jp/g127306/

○Fabi’s(ファビズ) ~銀座 イタリアン~
 http://gourmet.gyao.jp/0002143406/

○Vin de Table Pont du Gard テーブルワイン ポンデュガール
 http://www.pontdugard.jp/index.html

○Wine Bar Italian SPACE(ワインバー イタリアン スペース)
 http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1598

○ジェルージュ G ROUGE
 http://r.gnavi.co.jp/p709800/

○オステリア・オルティージャ (ディナーは予約制)
 http://www.osteria-ortigia.com/index.html
 http://r.gnavi.co.jp/a205101/

○GINZA Wine Dining 清風明月
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000602174/U0002134840/
 http://www.seifu-m.com/index.html

○房’s銀座
 http://www.bous.jp/b-ginza.htm

○ワインアンドダイニングミュール
 ワイン&ダイニング Mur
 http://r.gnavi.co.jp/g891200/

○ ご馳走ダイニングPin 銀座
 http://www.pin-info.com/ginzashopinfo/index.html

○京風おばんざい料理 ダイニング あ寛
 http://www.a-kan.com/concept/index.html

○ルーム 銀座
 http://www.room-ginza.jp/index1.html

○銀座水響亭
 http://r.gnavi.co.jp/g851527/
 ※シャトーラトゥールも置いてある店
 (値段も程々ですけど)さすが銀座!!

pinkjerryさま
銀座は日曜日定休の所 多いですので
事前にご確認下さいませ

ちなみに投稿者は100%同業者ではありませんが
同じ業界の人間で病院関係の仕事をしております。。。



 
 
 
    • good
    • 0

こんにちは 回答が遅くなりすいません。


当日でも未だ間に合うかな?
幾つかご紹介しておきますね・・・。

○梅の花 銀座並木通店
http://gourmet.gyao.jp/0003023628/
http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=158

※銀座では有名店ですね・・・。

○秋田のおばんざいとうまい酒 きりたんぽ
http://gourmet.gyao.jp/0003004143/

○ワインサロン 村瀬
http://www.wine-murase.com/
http://gourmet.gyao.jp/0002118772/

○AKITA DINING なまはげ 銀座店
http://gourmet.gyao.jp/0003005638/
http://namahage.hy-system.com/ginza.html

○黒薩摩総本店
http://kuro.hy-system.com/ginza.html

○あまくさ銀座店
http://amakusa.hy-system.com/index.html

○函館銀座別邸
http://hakodate.hy-system.com/index.html

○能登輪島銀座店
http://noto.hy-system.com/index.html

○きりたんぽ銀座店
http://kiritanpo.hy-system.com/index.html

○豚肉創作料理やまと 銀座2丁目本店
http://gourmet.gyao.jp/0002154616/

○ワインバー&ダイニング地球星 銀座
http://gourmet.gyao.jp/0004002368/

○銀座トッポリーノ
http://gourmet.gyao.jp/0003016140/
http://www.osteria-ortigia.com/index.html

○明日の元気はここにある 銀座 笑座こんばる
http://gourmet.gyao.jp/0003023305/

○銀座 吟の蔵
http://gourmet.gyao.jp/0002137055/

○アイアンプレートグリル キッチン 葡萄の樹 銀座
http://gourmet.gyao.jp/0002137080/
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1328#fun …
(全席カウンター/鉄板焼 牛肉とワインのお店です)

○銀座 左近 太郎
http://gourmet.gyao.jp/0002134532/

(下記のようなカウンターならお一人様でもOKですが・・・
 ちょい敷居が高いかも・・・)
http://www.sakontaro.co.jp/ginza/shop/4.htm

○琉球料理 鳥野菜 土の実
http://gourmet.gyao.jp/0004019819/
http://www.diamond-dining.com/shop_info/tsuchino …

○日本料理 鮨処 桂
http://gourmet.gyao.jp/0004004918/

○Fabi’s(ファビズ) ~銀座 イタリアン~
http://gourmet.gyao.jp/0002143406/

○泡沫の恋
http://www.diamond-dining.com/utakata/index2.html

たぶんドクターでいらっしゃいますよね!
学会お疲れ様でした!!

また何かのときはお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ドクターなんです。
なぜバレてしまったのでしょうか笑
学会は今週末からなので、とても助かります。
地球星、ステキな感じですね★
少し迷っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 23:14

こんばんわ


お仕事お疲れさまです!!
No.3です。東京でもたぶんPC見れる環境にありますよね・・・?

ちょっと当方仕事立て込んでて
お店の書き込み今日でも間に合いますかね・・・?
    • good
    • 2

こんにちは。


銀座にはお店がたくさんありますし、好みなどがあるので迷いますが
鮮度とかではなく「腕をふるったおいしい料理」というテーマでいくつか紹介します。

★ロテスリー・レカン
http://r.gnavi.co.jp/g281701/
あの「銀座レカン」の姉妹店です。銀座レカンはなかなかいけませんがこちらならお値段もリーズナブル。
ローストディナーは3900円です。お店の名前にもなっているローストする料理がおいしいです。
店内も綺麗です。

★ボクデン
http://www.bokuden.co.jp/ginza.html
韓国料理を日本人向けにアレンジしたお店です。店内も綺麗で女性向け接待でよく使用します。
おいしいです。たしかカウンターがあるので一人でも落ち着けます。
銀座といってもほぼ新橋ですが、道は簡単です。

★つばめグリル 銀座コア店
http://r.gnavi.co.jp/g533112/index.htm
つばめグリルのハンバーグはなぜこんなにおいしいのか。。
お値段もかなりお手ごろで、ハンバーグとビール・ワインは最高です。
予算よりかなり安めです。
本当はつばめグリル 銀座通り本店をお勧めしたいのですが、現在工事中です。

★正泰苑
http://www.cheers-ginza.com/9f_syoutaien.html
焼肉屋さんなので一人でははいりづらいかも知れませんが、おいしいので一応入れておきます。
本店は町屋でテレビ取材を断るお店で値段以上の味が食べられます。


とりあえず4つ。
素敵なディナータイムになるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロテスリー・レンカンが気になっています★
ワインに合うお料理が食べたいんです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 23:09

こんばんわ


日々のお仕事&学会出張お疲れ様です。

学会の後って神経や気を使わず
ゆっくりしたいですよね。。。

とりあえず男性なので好みが若干違うと思われますので
NETからの情報で検索した結果 貼り付けておきます。

http://r.tabelog.com/rst/rstlst?PG=1&memo=0&pcd= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の好みぴったりの検索で、とても嬉しかったです★
ひとりっていう条件で検索出来るなんて、ステキですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 22:39

銀座7丁目にある古い煉瓦造りの新田ビルが新装開店し、すてきなバーやレストランがめじろ押しです。

地下1階がいいですよ。どこにするかは行ってから決めればいいのです。オールディーズを楽しみながら食事ができるKENTO’Sも出店しています。ここでしか飲めない英国のビールを呑ませるパブで一杯やってからレストランへという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英国のビールを飲んでから、レストランっていうコースは魅力的ですね★
せっかくだから、色んなお店を楽しみたいですしね。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/09 22:29

携帯からなので曖昧な回答であることをまずお詫びします。



以前テレビで女性の「お一人さま」を取り上げた番組を見ました。
そこで、女性が一人で楽しめる上質なバーやレストランを紹介するサイトの運営者が取り上げられていたので、このキーワードで検索なさると良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お一人さま」というキーワードで検索をかけると、色々出て驚きました。
「お一人さま」って、一般的な言葉なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!