プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西から東京ドーム巨人戦を見に行こうと思っています。希望はライトスタンドですが、どこでチケットを買えば前の方の席を買えますか?初めての観戦なの出来るだけ前で見たいと思ってますので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

販売日初日

ぴあ(初日特電)
ローソン(初日特電)
イープラス10時よりネットで販売)となっており
初日特電は初日のみ電話のみの受付で店頭販売とかはないです。
なので電話で申し込んだ順になります。つながらない場合もあります。
現地ですと抽選販売になります。
8時に割り込み防止整理券もらいそのご抽選になります。抽選は10時が先頭の整理券になります。30分単位だかで記載してあります。早い券を引けば引くほど前の席に座れます。ただ規定にんずんに達していない試合の列は抽選券配布しないでそのまま購入ってパターンもあります。その場合は並んだ順になります。
    • 0

指定席ならイープラスなどの先行販売を活用して

希望の席を確保する事は出来ますよ☆
もちろん前方はそれなりに人気席ですので、必ずしも希望には沿わない可能性もありますけどね☆
    • 0
この回答へのお礼

プレオーダーと言うやつですかね、少し見たんですけどあんまり意味が分からなかったので 参考にさせて頂きます。有難うございました。

発売日の早い時間に購入すれば前の席になります。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが一番なんですね、有難うございます。