アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に行く事になり東京ドームでの試合は観た事が無いので行きたいと思います。(券が有ればの過程で)

東京ドームの座席ついてです。東京ドームシティ公式サイトの座席を見ても判りにくくお聞きします。
8月24日の中日戦を見たいと思っています。(一応中日応援です)

1)座席表だとビジターレフト側F席応援席の中に入ってまで応援はしないでじっくり観戦したく思います。
座席表のC86-95又はD-51付近にしたいと思いますが、この当たりでも中日の応援の人は多いのでしょうか?

2)公式サイトの座席表だとCは色の指定がなく、指定席Cと考えればよろしいのでしょうか?

3)もし応援席の場合で立見席のすぐ下当たり席番号はいくつになりますか。

A 回答 (1件)

毎年20回くらい東京ドームに観戦に行ってる巨人ファンです。



1)C86-95はバルコニー席(年間指定)ですので
  一般発売はされていません。
  D-51も多分年間指定席(スカイシート)になっている
  かと思います。
  
2)Cと表示がある部分はバルコニー席で全て年間指定席です。
  http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/
         ↑
      こちらは色つきで分かりやすくなっています。

3)ビジター応援席はF03とF04です。
 (541~570番台までです。)

 中日を応援したいのであれば3塁側であればどこでも
 いいかと思います。
 3塁側のD指定だと中日ファンが多いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ

説明のHPの色では判り難く説明いただきありがとうございました。何とかビジター応援席の後方の券を確保出来ました。オリンピック後なのでベストメンバーでは有りませんが、東京ドームにあこがれていたので嬉しく思います。

楽しんできます。

お礼日時:2008/07/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!