プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンシャイン劇場の座席について。
韓国公演の「NANTA」を観にいきいのですが、予約確認時に表示された場所が、
「1階席19列25・26」でした。
1階の19列や20列って、かなり後ろですが舞台はよく見えますか?
一緒に行く人は、視力が悪いです。
中の雰囲気がわからないので、どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

サンシャイン劇場は途中から急に段差が大きくなるのですが20列目ですとちょうどそのあたりですね。


以前20列目に観劇しましたが少し見えにくかったです。
大きな劇場ではないのであまりオペラグラスを使っている様子もありませんでしたので視力が悪いと厳しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/19 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!