準・究極の選択

ふつうバーガ他店とのそんなに違いはありますか?

A 回答 (3件)

マックとかロッテリアとかで考えれば、十分過ぎるくらいに美味しいと思いました


個人的には、フレッシュネスと同じぐらいのレベルかなと
サイドメニューにこだわりがなければ、フレッシュネスより安くあがるから、お得だと思います
    • good
    • 0

確かに違うとは思いますが、「違う」と「美味しい」は別物ですよね…



私の舌には「胡椒が効き過ぎていてる」ような感じがして、イマイチ合いませんでした。
辛い物好きの彼女は、「これぐらい効いてた方がいい」と高評価でしたが。

私は絶品バーガーを食べるぐらいなら、モスで普通のハンバーガーを食べます。
    • good
    • 0

ロッテリアの普通のチーズバーガーと絶品バーガーを食べ比べてみました。


全然違いました。

私が絶品バーガー、息子が普通のチーズバーガーを食べました。
息子に「ちょっとこれ食べてみたら?」と少し食べさしました。
息子は「全然違う!俺もこれから絶品にする!」と言って、それからずっと絶品です。

このバーガーに対抗できるのはモ○バーガーでしょうか?
でも、価格や交通の利便性などを考えると絶品になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!