あなたの習慣について教えてください!!

安全衛生教育のビデオを購入したいのですが、
どこで販売をしていますか?
貸し出しは、インターネットで検索すると有るのですが・・・。。。

もしくは、(株)PRCの連絡先を知っていましたら、教えて下さい。
御願い致します。

A 回答 (1件)

安全衛生映像研究所というところが厚生労働省の外郭であります。



そこで、あれこれ相談してみてはいかがでしょうか?
営利をあまり追求しないので、相談だけでも受けてもらえますよ。

(株)PRCも取引先なんで、聞いてみちゃったらいかがですか?

参考URL:http://www.avish.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ございません。
資料を取り寄せる事が出来ました。
ありがとう!ございました。

お礼日時:2002/12/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!