dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊の医官は9年間勤務してどのくらいの階級まで昇任できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

最高で将補。


戦前でも軍医は中将が最高階級ですから、出世を目指すならば選ぶべきでは無いですよ。
    • good
    • 0

手当がすごい。


哨戒機のってる人よりも
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!