プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日USJに行きます。その辺(車で45分以内)のところに
お勧めのラブホテルはありませんか?
ありましたら教えて下さい。
できればそこの住所・電話番号などがわかるサイトがありましたら教えて下さい。

さっき見つけたんですけど、岸和田市上松町にある「もしもしピエロ 岸和田店」は、
場所的にUSJから近いんでしょうか?

ほんとに急いでいます。
自分でもいろいろ捜しているのですけど、大阪に詳しくないので
皆様のお力を貸していただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

USJから岸和田は阪神高速湾岸線でいけますがかなり遠いと思いますよ。


安さでいけば堺市の石津川にあるホテル街が安かったと思います。
行った中で1番よかったんは千日前のアルプスです。
居心地抜群です。
ただ休み前ですので時間は余裕みて行かないとすぐ満室ですが・・・
一応Yahooで検索したとこのせときます。
参考にならなかったらすいません

参考URL:http://www.pia-kansai.ne.jp/hotel/view.cgi?mode= …   http://www.netoneto-net.com/loveho-link/news/news
    • good
    • 3
この回答へのお礼

USJの帰りにアルプス行きました!
21時半に行きましたがすでに満室・・・。
でも15分ぐらい待ったら入れました♪
WhirlWindさんが言うとおり、とても良いホテルでした^^
彼女も喜んで最高でした!
部屋にはマッサージ機もありビデオ・DVDも豊富だし♪
風呂にテレビはあるし!
とても満足でした。
最高のホテルを教えていただき有難う御座いました。

お礼日時:2002/12/07 20:44

こんばんは♪



『もしピエ』なら桜ノ宮店が近いですよ!

参考URL:http://www.piero.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなところにこのホテルはあるんですね!
非常に参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2002/12/07 20:38

1.インターネットタウンページで、「大阪市此花区(このはなく)」「ホテル(ラブホテル)」で検索しましょう。


2.岸和田は遠いです。
3.まだ、「大阪市港区」などで調べるほうが近いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットタウンページを活用しました。
とても便利なサイトを教えていただき、有難う御座いました。

お礼日時:2002/12/07 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!