アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの彼の彼女は、人づてに私と正反対のタイプと聞いてしまいました。
私はいわゆる「おとなしい」タイプでぽっちゃり。その彼女は「てきぱきリーダー的」タイプで細身。
もう付き合って長いそうです。
私は告白して振られてますが、たまに私から誘って食事に行ったりはしてます(嬉しいことに、私と話してると楽しいとは言ってくれます)
脈は自分でも無いのかな~って思ってしまってます(泣)
男の人で、今までの人と正反対の人を好きになったという方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

片思いってわけじゃないのですが

A子とB子、見た目も雰囲気も性格もまるで正反対の二人がいました
C男は最初、A子に一目ぼれ。アタックを繰り返しましたら玉砕。
それから数年たって、こんどはなぜかB子に接近!

B子的には、C男がA子が好きだったことを知っているので、タイプではない自分が対象になるとは思ってもみませんでした・・・

世の中わからんものですよぉ。

あっ、そういえばうちの夫もそうなんだった
私って、2番手の女?
いいように解釈すれば、ふと気がついてみると「そばにいい子がいたじゃん」?
    • 0
この回答へのお礼

mimimayuさんの旦那様がそうだったんですね。
ふと気が付いたとき、彼にとって大きな存在感になれるよう頑張ります。
勇気づけられました。ありがとうございましたm(_ _)m

そりゃ、人間ないものねだりしますから、好きなタイプも変わるでしょう。

私は体系の正反対は無理ですけど・・・どの程度のぽっちゃりかが気になりました^^;細身のスタイルのいい人に勝てる均整のとれたぽっちゃいり??
ちなみに、テキパキとおとなしいは勝負できると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

普通よりちょ~っとぽっちゃりくらいです^^;
ご意見ありがとうございます。
励まされましたm(_ _)m