牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

家以外で自習できる空間を探しています。
○静かだけどある程度自由で、飲み物等が飲める
○他の客の混雑具合などに気を使わなくて済む
○できれば無料。有料でもせいぜい1時間当たり500円くらいが目安
○人でごった返していない
こんな都合のいい自習空間を知っている方はいませんでしょうか。
ちなみに東京に住んでいますので渋谷を中心に首都圏の施設を利用できます。

A 回答 (2件)

無料となると、公立の図書館くらいしか思いつきませんが、最近、

千代田区の図書館も夜遅くまで使えるようになって、大変人気が
出ているようなので、混雑は避けられないと思います。

有料なら Googleで検索するとたくさん出てきますが、1時間500円と
いうのは厳しそうです。個人的には、ネットカフェが自習室として
使えるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェが1時間1000円であるにはあるんですが、それが限界ですかねぇ。

深夜だと安いみたいなので参考にします。ありがとうございました。

やはり、公共の施設がいいと思います。

~館とか、~センター、などの施設には、必ずテーブルといすが置いてあるスペースがあるので、そこで勉強しちゃいましょう。

もし注意されたら、他のところに行けばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いやもう全く仰る通りなんですが、あいにく神経が細くて、少しでも注意される可能性がある場所ではなかなか集中できないんです。場所より本人の方に問題ありです。