プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず分析に使用したデータ
法務省 矯正統計(平成18年度版)

日本人の犯罪率は1/1700
在日韓国・朝鮮人の犯罪率は1/300

実に日本人の6倍という犯罪率
※普段ニュースなどで在日韓国・朝鮮人の犯罪報道が少なく思えるのはマスコミが報道自体しないことと、報道されても通称名(日本名)いわゆる偽名で報道され日本人犯罪として扱われるためです。

A 回答 (17件中11~17件)

あなたの質問は有効です。

コリアンの人々の犯罪率は高いです。こういう問題に蓋をせず明るみに出す必要はあります。ただ、これを必要以上に言えば差別発言になりますから気をつけねばならないでしょう。

犯罪率が高いのには二つの理由があります。
1.もともと倫理観が日本人のように高くない。韓国人が低いのではありません。日本人が高いのです。恐らく日本人の倫理観は世界でもトップクラスだと思います。白人ではトップクラスの北ヨーロッパ人が日本人と同等かどうかというところでしょう。だからこそ日本のパスポートは世界で歓迎されるパスポートになっています。
2.国籍差別により、就職時に制限がある。つきたい職業につけず、それらの不満から犯罪へと流れる。または生活苦から犯罪へと流れる。つまり2番目の理由は半分はコリアン自身の責任ですが、もう半分は差別する日本側にあります。
しかしまあ、コリアンの人々は福建省人よりはだいぶましです。福建省人の泥棒の数の多いこと! 福建省には日本で泥棒をして稼いだ金で建てたカナダ風の豪邸が数多く並んだ地域があり、通称泥棒ハウスと言われているそうです。土日には福建省中から貧乏人たちがその豪邸を見学に集まり、「俺も日本に行って泥棒をしてこんな豪邸を建てるぞ!」と誓いを立てるそうです。勘弁してくれよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

全体数でいえば、犯罪発生というより、検挙数でいえば、外国人の犯罪で一番多いのは中国人です。

で、あなたのデータは、そもそも個人的な悪意で操作されたもので、論拠がありません。論じるに値しない。

と、いうことで、終了。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

この分析には何の意味もないと思います。

日本人は圧倒的に人数が多いわけだから同じ犯罪を犯した人数がいたとしても分数にしてしまうと在日韓国・朝鮮人の方が多く犯罪を犯しているように見えるだけです。これは塾などの宣伝で合格率○○パーセント!と宣伝しているのと同じです。元になる数字によってパーセントなどいくらでもかえれるのですから。こういった数字に何か意図的なものを感じるのは私だけでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんなに犯罪率が高いののは自分も最近知りました。はっきりいって見方が変わりました。在日韓国・朝鮮人の方が多く犯罪を犯しているように見えるだけじゃないですよ。実際高いです!

日本人拉致事件にも見られますように、北の政策により国家レベルで犯罪を行っているのが朝鮮人です。

主に商社を隠れ蓑として日本国内で活動を行いマネーロンダリングによって北の活動資金を供給しています。
韓国系では、主にマフィア関連の資金元として麻薬、覚せい剤取引を日本国内暴力団下部組織と行っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一人でも多くの日本人に知って欲しいです。タブーだし、ストレスかかりますけど。

在日韓国、朝鮮人の犯罪率が高い、といっても

「在日」である他国の人も犯罪する人はしますからねぇ。

それに、韓国や朝鮮で犯罪を犯している「日本人」もいるわけですし。

どっちもどっちてとこですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!どっちもどっちてとこですか、わかりました。

とりあえず質問者さんが

在日韓国、朝鮮人が嫌いということだけは理解しました。
それ以外の感想としては
「だからどうだっていうの?」って感じですかね。
まぁ全く問題なしとまでは言いませんけど
わざわざ投稿するような姿勢はいかがかと思いますね。

一応言っておくと、僕は生粋の日本人ですよ。
なんで竹島が我が国固有の領土であることを
きちんと教科書に記載しないのか疑問に感じています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!そんなに気にならないんですね。

個人的な推測ですが他の外国人より圧倒的に数が多いがゆえに在日韓国・朝鮮人は戦前から戦後まで日本社会で差別されてきました。

差別から身を守るためと貧困のため独自のコミュニティを築いたのが子供孫世代へも日本人社会とはずれた価値観を植えつけた可能性はあります。また貧困と差別ゆえヤクザにしかなれなかった人も多いと聞いたことはあります。うちの母(60歳)が子供の頃は「朝鮮人街にいくとさらわれるよ」と大人に脅されたそうです。
あと、在日っても10年くらい在日から在日2世3世までいるわけだから同列に扱うのもどうかと思う。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!