アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真の悪人であり犯罪者の森喜朗はなぜ国会議員に当選し続けているのでしょうか。

A 回答 (6件)

森さんが選挙で当選する理由は「石川2区では、森さんに投票する人が、他の候補者に比べて沢山いるから」としか言い様が無いです。



その投票する人は、森さんに対し、質問者様とは異なる考えを持ってるのでしょう。
    • good
    • 1

わたしも森氏は好きではありませんが、


根拠も示さず一方的に「真の悪人であり犯罪者」という
スタートが不明確なものからでは答えられません。

小沢氏の件もマスコミの勝手な思い込み報道で世間を
誤った方向へ誘導している件をみて、国民主権の国民は
日常生活で手一杯な人が多く、新聞・テレビを少しカジリ
何でもそれを真相と思い込みます。それを悪用した
操作は許されない方向に進まないといけません。
    • good
    • 1

小沢と同じように市民団体を作って告発してみては?


そうすれば次は当選しないかも知れませんよ。
    • good
    • 1

”真の悪人であり犯罪者” かどうかは知りませんが、


小選挙区で当選してるなら石川2区の人、比例でなら自民党に投票する人がいるからでしょう。
森さんがどうとか知りませんが、
よく不祥事を起してマスコミとかで叩かれながらも何度も当選してる人いますが
当人が悪いのはもちろんですが、それを懲りずに当選させてる選挙区の人も同罪じゃないかと思いますね。
    • good
    • 7

悪人とはそういうものです。


なかなか尻尾をつかませません。

それから、わざと嫌がらせの回答をする人は、悪人ではありません。
只野阿呆という名前がよく似合う人です(^▽^)。
    • good
    • 3

質問者が真の悪人であり犯罪者を告発しないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!