アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんちわ

最近は競馬に夢中でパチンコは久しぶりだったのですが...

夕方から行ったので、新台は打てないかなと思ってたんですが、「CRフィーバー大ヤマトJX」が2台あいてました。
片方は1300回転まわした台(大当たり回数2回)、もうひとつは900回転(大当たり回数10回)でした。
僕は10回当たってた方を打ったんですが、1000回転を過ぎた頃大爆発しました。
確変(^o^)⇒ワンセットで終わり(--;⇒時短で確変(^o^)
これの繰り返しで、一回も時短が途切れずに22回続きました。
42000発位でました(^^;

そこで質問です。
・最近の台はレンチャン、ハマリが大きくなってるんですか?
・時短ではなくて、100回転限定の確変ですか?

A 回答 (1件)

最近の機種は大当たり確率が1/360位でそのかわりに大当たり後に時短が100回ついてくるものがメインです。

また、戻しが5アンド15から4アンド15に変更になりました。初期投資が大きくなったわけです。
また、1/330位で確変後のみ100回時短というのもあります。
よって連荘が長くなったかわりに当たりにくくなったともいえます。また、釘も渋くなったと思います。
特に貴方のような時短で確変を引き戻すという人が増えたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>戻しが5アンド15から4アンド15に変更になりました。

全然気が付きませんでした(^^;

>釘も渋くなったと思います。

確かに回りませんでした。1000円で20回もまわりませんでした。
「こんな台、よく900回転もまわしたな!」と思ってました。

>時短で確変を引き戻すという人が増えたようです。

僕だけじゃなく、まわりの人も引き戻していたので、「時短」じゃなく「おまけの確変」かと思ったのですが、やっぱり「時短」なのですね。
確変中に200回転ぐらいで単発で、時短の2回転目とかで確変・・・なんか変な感じでした。

一年前ぐらいまでは、朝から晩まで打ってたんですが・・・
競馬をPATにしてからパチンコ行かなくなってました。
今回はたまたま競馬新聞買いに行ったら、いつも行くコンビニがなくなってて、遠方のコンビニ行くついでにいっただけなんですけど・・・

夕方行って、ハイエナねらいでちょっと打ってダメならあきらめて帰るというのもありかもしれませんね。

お礼日時:2002/12/02 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!