アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚7年目、現在9ヶ月の子供がいる主婦です。
先日軽い気持ちで、主人の携帯をこっそりチェックしてしまいました。
友人とのメールのやり取りで 私の妊娠中に主人が風俗(ヘルス)へ行っていた内容のものを見つけてしまいました。 
私は主人を100%信じていました。
まさか風俗へ行っていたなんて・・。
そんな所へいくような人だと思っていなかったし、
主人自身 以前から風俗へ行くような男性のことを軽蔑する発言をしていたので 本当信じられません。  
私が妊娠中大変な思いをしていた時にそんな所に行っていたなんて 
悲しくて涙がでてきます。 
勝手に携帯を見てしまった私も悪いのですが、主人の裏切りの方が悪いと思います。
でもどのように問い詰めていいのか分かりません。
それとも過去の事なので今更問い詰めて波風を立てない方がいいのでしょうか? 
胸の中がモヤモヤして家事も育児も手につかない状態です。

A 回答 (15件中1~10件)

ahakoru102さんの投稿から約一ヶ月経とうとしていますが、今のお気持ちはいかがでしょうか?ご主人と何かお話されたのでしょうか??



こういう内容は本人に打ち明けにくいでしょうね。。お子さんも育てながら、真面目なご主人に悶々と裏切られた感を持ってしまう…お母さんの心がクタクタになってしまうと、お子さんも何かを感じてしまう様ですよ。

私も新婚半年ほど(今年3月)で主人が風俗に行っていたようでした。
辛いです。今まで1度しか行った事がないと言っていたのに何度も行っていたようです。今ではもう全く主人の予定が信じられません。
でも愛しています。これだけははっきりしています。だから、行ってても許しました。一生忘れはしませんが。

気持ちを伝えるなら「お友達のご主人がね…」という第三者的話題で伝えた方がいいかもしれません。そして、もし出来るようなら風俗に行ったと思われる日を出して、「ところで○月○日ってどこ行ってた?もしかして風俗?」という具合に心底ドキっとさせた方が『女は勘が鋭い』と印象付けることができ、マシになるかもしれません。
はっきりと「全く行かなくなりますよ」と言い切る事が出来ず申し訳ありません。

考え様によっては、ご主人は妊娠中のahakoru102さんのお体を気遣っての事だったかもしれませんよね?ahakoru102さんが身重で辛い時に自己処理の手伝いをさせるのも気がひけた結果、お店に行ってしまったのかもしれません。でも納得は出来ないですよね、、、。

これからの人生、そういった事が何度もあると思います。でも、それだけの覚悟で私は結婚しました。ご主人も優しい方のようですので一番愛しているのはahakoru102さんだけだと思います。その「愛されている。大丈夫。」という気持ちさえ持っていれば乗り越えられると思います。

モデルや芸能人でさえ浮気もされているな~って考えても、少し強くなれましたよ。こんな内容で気分が晴れるわけではないですが、少しでもご参考にしていただければと思います。
    • good
    • 1

40代非モテ男です。

もちろん独身。
(そんな者がなにをかいわんや、ですが)
風俗の利用経験はありません。
わけありで生涯にわたり結婚はおろか
デートも客商売で女性に接するところの利用も禁じられています。

浮気として徹底的に対応するのがいいと思います。
そこまで信頼を崩されたらもう先はないでしょう。
離婚調停でもして、慰謝料や養育費がっぽりもらってください。

私は結婚していようといまいと、性風俗を利用する人の神経がわかりません。
このQ&Aで女性からも利用をすすめられましたが、やはり一線はそこにあります。

さすがに非モテなんだからたまには、という雑念がよぎることも確かですが、打ち消します。
実際それすら医師の禁止令の範囲ですし。

(そういえば若い俳優さんが風俗通いをしているという記事を週刊誌が書いて、
俳優さんが損害賠償請求したところ、風俗店関係者が
「私たちは何も悪いことはしていない、
それなのに、週刊誌を「名誉毀損で訴えたこと」で名誉を毀損された」
として損害賠償請求をおこしたということもありましたが…難しいものです)

ましてや既婚者をや。

クレヨンしんちゃん(育児や家族について学ぶところが多いと識者も言っています)のアニメでも、
みさえが二人目のこども(後に「ひまわり」ちゃんとして生まれる)
の妊娠中にひろしが浮気していると勘違いされてぼこぼこにされる話がありました。
(これは女性の一方的行動によるものですが、ひろしも浮かれたのは事実)

顔中ひっかき傷だらけ、胸ぐらつかんで部屋から段差のある庭へ蹴り飛ばしていました。
(ああ、あなたにあのパワフルさがあれば…)

#視聴者は背景を全部知っているのと二人のけんか(みさえが強い)は定番なので、
#あーはじまったはじまった、と爆笑するところなんですが…

そのときに「妊娠中に浮気する男が多いとは聞いていたけどまさかあなたが」というセリフがありました。

それだけ多いのでしょうね。

お察し申し上げます。

ぶんどれるだけぶんどって、きれいに別れることをおすすめします。
    • good
    • 0

参考になるか分かりませんが他人事に思えないので回答させて頂きます。


よく自分の胸にとめて黙っていらっしゃいますね…毎日とてもお辛い事と思います…。

私の場合は、結婚して半年くらいで幸せ満開の時に風俗に行かれていた事が分かりました。
臨時収入が入り、コッソリ夫に半分あげてびっくりさせようと財布を開けたら次回割引サービス券を見つけてしまいました。
(財布を会社用とプライベート用で分けていたので…)
男は風俗くらい仕方ないとおっしゃる方もいますが、私は絶対嫌です、たとえどんなに少数派と言われようとも…
特に新婚時や妊娠中の風俗や浮気なんて論外と思っています。
病気でも移されたらどうするのでしょうか?質問者様には小さなお子様もいらっしゃるのに…
そんな事絶対にしない人だと夫は感じたので結婚したのに…と絶望にかられました。
帰るまで泣き続けていたので怒るパワーもなく、ただ泣きながら悲しい、つらい、私に悪いと思わなかった?と伝えました。
夫は私の抜け殻のような姿を見て号泣し、土下座して謝り自分を責めていました。
ただ驚いたのは、夫は性欲に負けただけだと思っていたのですが、夫は自分はEDなのかと本気で悩んでいたようなのです。
結婚してから不完全燃焼だったりたたなかったりが多々ありまして…
プライドで私に言えず、そんな時同僚に誘われて行ってしまったようで、
でも私の顔が浮かんでとても後悔していた、二度と行く気はなかったと言われました。
さすがにすぐは信じられず本当に一回なのか…と疑い、その後初めて携帯をコッソリ見たりもしました。
何か制裁をと考えて、泌尿器科に性病全般の検査を受けに行ってもらいました。
心の傷も深く、一人で何度も泣きましたが今では元通り夫を信頼しています。
ahakoru102様がこんなにお辛いならきちんと話し合うべきかと思います。
風俗OKの奥様もいらっしゃいますが、心を広くしてそちらに合わせようなんて思う必要ないと思います。
携帯を見た件も同感で確かに携帯を見る事はよくないと思いますが、妊娠中に風俗行った時点で反論の余地はないと思いますし、
旦那様もその点については反論しないと思われるのですよね??

一般論に話を移しますが、男性はいくら自分が悪いとしても女性にヒステリックになって怒鳴られたりするとサーっと冷めてしまうみたいですよ。
ポイントはさめざめ泣きながらいかにも可哀相に…だそうです。(他の似た質問を読むと参考になりますよ)
私はそこまで考える余裕はなかったですが、後から読むと私の行動は正解だったように思います。
いくら言いたい事言ってスッキリしても今後の家族の生活に影響は出したくないですものね。。
家族の事を一番に考えているからこそ、ためらいもあるのだと思います。
でも聞いてみたら私のように情状酌量する点もあるかもしれませんよ??
(取引先の方に言われてどうしても断れなかった…など…でも許せませんけどね。。)
問い詰めて…などと思わず、ahakoru102様が知ってから日々つらかった事、これまで旦那様を100%信頼していたのだと伝わればいいのではないでしょうか??
お礼欄を読む限り、旦那様は逆切れや言い訳などせずそれで十分自分を責め反省される方のように感じるのですが…
そして仲直りできたら最後に「すぐには無理だけどこれまでのようにあなたを信じられるように私も頑張るよ、
そんな所行こうと思わせないくらい良い奥さんになれるように努力するよ、
今回の事ショックだったけど変わらずあなたが大好きだから」
みたいな事出来れば伝えてあげて下さい。
うちの夫は自分を恥じて消えたいぐらいだったようですがこの言葉に救われたようでした。
ahakoru102様も時間はかかるかもしれませんが元通りになれるよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
読んでいて涙が出てきました。
回答者様も辛い経験をされたのですね。聞かせていただいてありがとうございます。

私自身 父親の女性問題が原因で両親が離婚をしています。
辛い思いをしました。それを知っている主人は「俺は絶対私を裏切るような事はしない」と言ってくれていました。
私もそんな主人を信じて結婚しました。なのでとてもショックが大きいです。
 
主人は逆切れや言い訳はしない人です。
もし私が怒り狂っても黙って受け止めてくれると思いますが それでは解決にならないですね。
なぜそんな所へ行ったのか理由を聞いて、私の悲しくて辛い気持ちをしっかり伝えたいと思います。
もう二度と裏切って欲しくないと・・。
携帯を勝手にみてしまった私も悪いと思います。
それはちゃんと謝りたいです。

風俗へ行っていた事が分かっても 主人を好きな気持ちは変わりません。
でも前みたいに信用できなくなりました。それがとても辛いです。
回答者様のようにまた主人を信用できる日が来るといいです。
そういう方向で話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 17:12

自分の子供を妊娠している女をほっぽっといて


風俗に行く。タイミング的には最悪だと思います。
一度は気の迷いと言うこともあるかもしれないですが
二度三度とならないように
「悲しくて涙がでて」くるくらい悲しくて
「胸の中がモヤモヤして家事も育児も手につかない状態」だと言うことは
お話ししておいた方がいいかもしれません。
実はこれは旦那自身のためでもあります。
女の人は自分の妊娠中にないがしろにされたことは決して忘れません。
もしこのようなことが繰り返し起こったらあなたの旦那への気持ちはおそらくどんどん冷めてしまいます。
最終的には妻に思ってもらえないかわいそうな男が一人出来てしまうと言う結果になってしまいます。
そうならないためにもあなたの気持ちは伝えておいた方がいいと思います。

それと風俗では病気についても気をつけなければ行けません。
いわゆる「本番」のないソフトな風俗でも感染する病気は
いくつもあります。たとえば「嬢」の咽にクラミジアがいたりすると
場合によってはうつることもありますし、
自覚症状に乏しい病気だと、気付かずに持ち続けることもあります。
ですから夫婦だけじゃなく子供も含めた家族全員のためにも
今後は風俗には近づかないようにしていただきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

妊娠中の風俗通い・・本当に最悪です。
悲しすぎます。 

主人自身のためにも気持ちを伝えた方がいいと考えたら
少し気が楽になりました。
私の主人への気持ちが冷めない為にも早めに話し合いたいと思います。  
病気も恐いですね。子供のためにも もう二度と行かないようにと
クギをさしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 10:29

お辛いですね。

。。

気が済むまで怒りを隠しながら悲しい気持をぶつけたらいいと思います。怒った気持をぶつけると逆切れやあなたの携帯の件も持ち出されますが、ひたすら悲しいとか辛い気持になった事だけ告げて、今もそれを消化出来ずにいるとお話しになったらどうでしょうか。。。

私も旦那を信じているので話が解決しても正直ずっと根に持つタイプです。
別件でもめた際に、話が解決した今後も自分がふと思い出して嫌な気持になった時は、それが何十年経っていようが気が済むまで私の気分が楽になるまで慰め続ける事を約束させました。

案外スッキリします。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今は怒りというよりも 本当に悲しい気持ちでいっぱいです。
まだ主人には話せずにいますが、話し合うときは自分の悲しくて
辛い気持ちを思いっきりぶつけたいと思います。
回答者さまのように そういう約束をさせるのもいいですね。
私も根に持つタイプなので。。。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 10:12

その裏切りについてはどうか1度話し合って欲しいと私は思います。


このような行為を1つ流してしまえば、今後も2つ3つと許してしまうような気がします。
同時にご主人もそのような行為を繰り返すことになるのかもしれません。

話すことを決意した場合、どうか怒るのではなく、自分がどれたけ裏切れられて悲しいかを話したらいいと思います。
ご主人はきっと紳士に受け止めてくれますよ。


それとすこし話しはずれるのですが、このようなことが普通などと言われているのを見ると、悲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
 
欲求が溜まれば風俗に行っても仕方がない、よくある事だ
という事と理解しようと思っても 私にはどうしてもできません。
こんなことが普通に行われていると思うと悲しいです。
主人には絶対行って欲しくない場所です。

回答者様の仰るように、2度とこういう事を繰り返さないように
主人と話し合いたいと思います。
ありがとうございました。

 

お礼日時:2008/07/21 10:11

離婚して、ひとりで子育てしなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

その選択もあるのかもしれません。
今後も 風俗通いが続くようなら考えたいと思います。

お礼日時:2008/07/21 10:11

旦那が地域の祭りの旅行で、観光班と風俗班に分かれて行動していると


義姉から教えてもらいました。
旦那にちょっと小耳に挟んだけど旅行で風俗にいってるってホント?
と聞いてみました。
旦那は、1度だけ行ってしまったとバカ正直にも答えました。
1度だけなら行ってない、そういうところには行かないよと言ってくれたほうが質問しておいてなんですがそう思いました。
子供もいましたし、私は信じられないと思って質問しておいて正直に答えた旦那に怒りましたが逆に「自分が聞いておいて怒るな」と逆ギレされました。嘘をつかない性格なので1度というのは本当でしょう。

携帯から情報を得てのものだと今後、ロックなどかける恐れがあるので、「友達の旦那が妊娠中に風俗に行っていたようで、離婚の話になってるって」と「そりゃそうだよね~気持ち悪すぎ~大人の男がすることじゃないよね~独身じゃあるまいし、それで性病うつされて薬飲むはめになったって」と話をしてみてはどうですか?自分の怒りをこういう内容で旦那に吐きましょう。
そして「私も風俗なんて離婚問題になるよ。。」とクギを指しておくぐらいでどうでしょうか。
私の旦那の旅行での1度の過ちを過去の事(私が気づかなかった)だと
忘れる事にして、そのかわりクギを指しました。
旅行行った後のHで「ちょっと痒いから婦人科行ってこようかな」と
風俗行ってないでしょうね?と遠まわしに言って、旦那から「風俗は行ってないぞ」と回答させています。
お子さんもいますし、当時気づかなかった、妊娠中だからと風俗行くなとクギを指さなかったので、上記に書いた遠まわしで反省させクギを指すことで許してあげてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
体験談も聞かせていただきありがとうございます。

まだ主人には風俗へ行っていた事を聞けずにいます。
喉まで出掛かっているのに あと少し勇気がでません。
ほんと、自分のウジウジした性格が嫌になります。
回答者様の仰るように遠回しでクギをさすのもいいかも
しれませんね。とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 10:11

#1です。

補足をありがとうございました。

さて哀しいことに世の男性の中には、出産後、下手すると妊娠中から、
妻を女として見られなくなる者達がいるらしい。
「母」と「女」を同時に受け入れることができないみたいなんですな。
甘ちゃんなだけなんですけどね。

風俗行きを責めるのはごもっともですし、ご主人に釈明の余地はないでしょう。
(妊娠中に他の部位でも相手してあげなかった、というのなら別ですが)
がっつりいじめてあげましょう。
ただ、やはり過去のことには変わりがない。
大切なのはいつでも、これからのことですよね。
上記のような亭主ならば、責めてみたところで虚しいだけです。
情愛というものが抜け落ちているからです。
幸いご主人は出産後も質問者様をキチンと「愛している」ご様子。
責めるだけ責めて気が済んだら、その夜はその分サービスしてあげてください(^^ v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。大切なのはこれからの事ですよね。
その通りだと思います。
自分の気持ちを伝えて、整理をつけ
前に進みたいと思います。

お礼日時:2008/07/19 23:04

浮気じゃなく、風俗で処理したということは、あなたのことを愛してる証拠だと思っておおめにみてやってください。

男の立場で言ってますけど・・・。どうしてもがまんできなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気されるよりは マシなのかもしれませんね。
そういう風に考えて少し広い心で主人に接したいと思います。

お礼日時:2008/07/19 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!