プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家の紺条夏生先生の事を詳しく知っている方いますか??
男性なのか女性なのかもわからないので(名前からだと・・)
宜しくお願いします~。

A 回答 (1件)

紺条夏生(こんじょうなつみ)


性別 女性
年齢(永遠の)25歳(希望)

……というふうにオフィシャルサイトのプロフィールには
書かれてますけど。
下記に御趣味とかも出てますよ。

参考URL:http://matsusan.hoops.ne.jp/natsumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、ありがとうございま~す。
オフィシャルサイトあったんですね。(^_^;)
これから見てみます。
マンガ本はいくつか知っていたのですが、
どんな人か全然知らなかったものですから。。。。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!