アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MORE1月号に載っていたビバサーカスの靴がどうしても欲しい!!と思ったのですが、神戸で取り扱ってるお店がどこかわかりません。神戸大丸にはおいてあるのは知っているのですが、品数が少ないし・・・。知っている方教えて下さい!!出来れば大阪くらいまででお願いします。
でも、雑誌に載ったものって、すぐに売れちゃいますよね・・・(^^;;

A 回答 (1件)

ビバ・サーカスは靴のメーカーではなくてセレクトショップなので


直接お店に行って買うか、靴そのもののメーカーを調べて
どこかのお店で入荷してもらうしかないのでは…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!