アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫目とたれ目どっちが好きですか?

女性なら
どっちのメイクをしているか。どっちが好きか。

男性なら
どっちの目、メイクが好きか。

その理由もお答えください。

A 回答 (6件)

基本的に垂れ眼の方が好きです。


私は猫大好きなんですが、昼間の瞳孔が細くなっている顔より夜の瞳孔全開の顔の方が好きです(^^;)。

でも、和服には一重の猫眼の方が絶対に似合いますよね。ね?

因みに私は「男」です。
    • good
    • 1

この質問を見て、猫目で思い浮かんだのは「田中麗奈」、たれ目は「大後寿々花」(シバトラに出てる女子校生役)でした。


猫目のほうがいいです。
    • good
    • 0

別にどちらでも構わない。



他の方のアンケにも同様のことを書いたのですが、
私はトータルバランスを重視するので、そこから逸脱しないアイメイクをしていれば、どちらでも良いですね。

極端を言えば、姫衣装で顔がキツかったり、パンクなのに顔だけおたふくだったり。

そういう所からすると中間が一番無難なのかもしれません。
    • good
    • 0

タレ目、メイクは薄い方が良い。



可愛いから。
(ツリ目は性格悪そうな気がして・・・w)

服装も着飾らない方が好きですね。
Tシャツにジーパンとかで全然OKですよ。

男。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は、ネコ目のほうが好きです。最近だと北川景子さんにうっとりしています。
メイクはタレ目です。
本当はネコ目メイクがしたいんですけど、似合わないんですよね。なかなか上手くいかないものですね。
    • good
    • 0

中間がいいです…


猫目=きついイメージ

たれ目=まぬけなイメージ

私のメークも中間です。
というか、無理に猫目や、たれ目にする必要ないのでは?
変にアイメークでつり目やたれ目に見せようとすると、
不自然に見える場合もありますよ。
この人アイメイクがんばりすぎじゃ…
って思われる可能性も…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!