dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今やCMやドラマで引っ張りだこの芦田愛菜ですが、
みなさんの感性ではみなさんは美少女だと思いますか?
ちなみに私は福ちゃんのほうが好きです。

A 回答 (13件中1~10件)

俺も同感です。

あんなガキより福ちゃんのほうがよっぽど可愛い。
あーゆー奴は今後芸能界にいても必ず大成功か大失敗(芸能界にいなくてもいい)の方のどちらかだと思います。
    • good
    • 0

まったく思いません。

可愛いとも思いません。
わざとらしさが気持ち悪いくらいです。
    • good
    • 0

私もふと思いました。



大人は可愛い可愛いというけど、同世代のコたちはどう思っているのだろうと。

自分が小さかったら、たぶん可愛くて憧れるなぁって感じでもないと思います。

ただ、美少女ではないけど、愛嬌があるので割り増し可愛く見える、のだと思います。


子役で美少女だと思うのは、NECのCMに出てる谷花音ちゃんですかね。
    • good
    • 1

正直…普通よりはかわいいだろうけど…程度。



あのくらいの年齢って、ちょっと整っているだけでかわいく見えると
わたしは思っているのがその理由です。

十代後半での美少女は、その先も美人のままなんだろうなぁとは思いますが。
    • good
    • 1

自分の感性では美少女とは思いませんが、とっても可愛いと思います。

    • good
    • 1

美少女です



極めて現代的な美少女といっていいでしょう

美少女の基準は時代とともに変わるものです

平安時代はおかめのような顔が美人とされていました

平成今はただ整っただけの顔は評価されなくなりつつあります。

芦田愛菜のような個性的で表情豊かな顔がこれからの時代は美人と評価されていくのだと思います、

それを今の芦田人気が証明していると言えるでしょう
    • good
    • 0

美少女ではないですけど、可愛いですね。



もうちょっと大きくなると美少女になるかもしれませんが。
    • good
    • 1

美少女ではなく可愛いと思います。



私はマルモ終了後の福ちゃんのことを心配していたのですが、チャルメラのCMを見てなんだか安心しました。

いや、全くの赤の他人なのですが。^^;

ちびノリダー(伊藤淳史さん)を見ていると子役時代はあまり整い過ぎてないほうがいいのかと思ったりもします。(笑)
    • good
    • 1

あの子は美少女じゃないです。


ただ可愛くしてて 大人受けしそうにしてるだけ‥。

そもそもかわいいって程でもないと思います。
子供っぽい部分が見えない時もあって
私はそんなに騒ぐ程じゃないと思いますが‥。
    • good
    • 1

特別に美少女とは思いません。

何処にでもいる様な普通の子だと思います。テレビに出ているから美少女扱いされていますが、外見だけ見ればごくごく普通の子ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!