アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人が出てたら見ない!という番組は何ですか??
番組のジャンルはなんでもいいです。
ぜひ教えてください!!

A 回答 (21件中1~10件)

島田しんすけ 和田アキ子は絶対見ない。


騒々しいテレビ芸人の出てるドタバタ番組も見ない。
荒唐無稽な占い師や霊能者とか称する連中も見ない。
夜はもっぱらNHKのニュースか、教育の趣味教養系番組ばっかり見てます。
    • good
    • 0

「別に」の人


名前さえ書きたくない。震えと吐き気が出るほどの嫌悪感。
ニュースも見たくない。
もう帰ってこなくていいよ。

あと「観月ありさ」もなんとなく見ないなぁ、
こっちは嫌いってわけじゃないけど、なんでだろ~。
    • good
    • 0

ナンバー17です。


書き忘れ
徳光と徳光の番組に出てる居酒屋かなんかやってる商売人。
騒々しくてわざとらしい欲しいモノまで欲しくなくなっちゃうジャパネットの社長。
    • good
    • 0

山田優と志田未来

    • good
    • 0

No14です。



私もひとり忘れていました。死ぬほど嫌いなのを
東国原宮崎県知事

あの顔は生理的に受け付けません。絶対見ません。
国なんかどうなってもいいから宮崎に高速道路をって
完全に逝ってます。
そのくせ自分は人気があると誤解している。
私が宮崎県民なら、速攻で引越しします。
    • good
    • 0

野沢直子


有働由美子
入田直子
    • good
    • 0

#12です。


一人死ぬ程嫌いなのを忘れてた。
「小栗旬」
スカパー小栗旬祭りのCMの「まあ、2,3年前よりはいい顔になってきてるんじゃないですか」っていうナルシストCMが気持ち悪い。
彼のドラマは一切見ない。
    • good
    • 0

未だこういう質問がでると、細○数子と書く人がたくさんいるけど、


今は休業してテレビには出てないしレギュラーもないのに不思議。

出ている時ももともとあまり見ていなかったし、何でそんなに毛嫌いするのか分からない。み○もんたも同様。この人が出てる番組もあまり見たことない。TVはよく見ますよ。

ちなみにそういう人はいません。
あなたはどういう人がダメなんですか?
人ではなく、見る番組は内容とか興味があるもので決めるのでどんな人が出ていようがそこまで気にしてません。嫌いな芸能人とか書く人に
限ってその芸能人に詳しかったりする。番組に詳しかったりする。面白いですね。
    • good
    • 0

さんま… あの人の喋りはキチガイ一歩手前です。


和田アキコ 何か自分のことを誤解している。
ふかわりょう 同上
みのもんた 何もニュースを紹介すするのに紙をめくる必要はない
ユースケサンタマリア 軽薄そのもの
細木数子 理由は言うまでもありません
福田、町村、伊吹の自民三大巨悪
社民党全員
日本のガン、小沢一郎
安住 紳一郎 あの人をアナウンサーだと思ってみている人
         日本にいるのでしょうか
日本のモアイ像 草野仁
芸能界の妖怪 三輪明宏 黒柳徹子
泉ピン子 あの人、トークに出すと怒ってばかりいる
 
後、割とクイズ番組が好きなのですけど、出ていたら見ないようにする人が
青木さやか、麻木久仁子、磯野貴理、しずちゃん、アンタッチャブル山崎
劇団ひとり、品川祐。
    • good
    • 0

細木数子


和田あき子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!