アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盆時なので宿泊出来る所をいろいろ探していますが取れません。
(ま・・当然なのですが・・)
親子4人(子供 小学生+幼稚園児)で20000円程度でゆっくり眠れるところを探したいのですが空室状況が解り易いサイトまたは空いていそうな
宿を教えてください。(民宿やコテージ等でも構いません)
(ラブホテルとバンガローは避けたいですが・・・)
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

基本的に人の行かないところへ行けば良いわけで、こういう日は


市内のビジネスホテルが案外空いています。寝ることだけが目的
ならば、そういう場所を探すのが良いかと。

また、盆暮れであっても「キャンセル客」は一定数存在します。
宿泊サイトを追いかけると1週間前に突然空室が出たりします。
そういうのの専門サイトもありますし。
http://yoyaq.com/pc/

ビジネスホテルを「すべり止め」にして、こういう所を追いかけると、
良いホテルに格安で泊まれたりしますよ。
    • good
    • 0

ビジネス・ホテルなら空室が有ると思いますが


例(岡山)
 http://www.choice-hotels.jp/hotel/area/okayama.h …
    • good
    • 0

 No1です。


 すみません。リンク上手くつながりませんでした。
 一例として、ホテルオークラ岡山(旧岡山国際ホテル)は、空室ありました。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 楽天トラベルがいいと思います。
http://travel.rakuten.co.jp/
 探せば、いろいろあると思います。(↓一例です。)
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_ken …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!