アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の周り、身近な存在、又は自分自身が女優の小西真奈美さんに似ている、そっくりだって人はいますか?

そしてその人はモテますか?

A 回答 (3件)

2人友達にいます。


一人は本当にそっくりで、間違われた事もあるくらいでした。キャバ嬢だったのですが「まなみ」という名前でしていたくらい(笑)お客さんからも似てるってよく言われていました。
もう一人は顔は似てるんですが、でかパイなのでいつも「顔だけ小西」って呼ばれてました。
二人とも可愛いからモテますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に二人いるってすごいですね。

でも小西真奈美に似ている人って結構いますよね。

だけどもてるみたいな。

男受けしそうな顔ですよね。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/28 22:11

なんとなく体育系の大学にいそう。



モテそうだけど、キツそうだから、結構年上の男や穏やかでおとなしい男でないとお相手はつとまらなそう。


↑聞き流してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに小西真奈美は気が強そうです。

私の知り合いの小西真奈美似の人は小悪魔です。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 21:47

 んー・・・・いない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

結構小西真奈美に似ている人ってそこら中にいませんか?

私はそっくりな人をしっています。

で、その人は小西真奈美と同じ年なんですがモテモテなんですよー

だから他の小西真奈美似の人ってどうかなー?と思いまして。

お礼日時:2008/07/28 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!