アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定義、定理、公理、証明について詳しく調べるのが夏休みの宿題なんですが・・・。
普通に調べてもなんだかよく分かりません;
別々でもいいんで中学生にも分かりやすく、かつ詳しく教えてください!!

A 回答 (1件)

まずは辞書を引いてみてると良いと思います。

そうすれば、少なくとも今よりも「定義、定理、公理、証明」という言葉の意味がぼんやりとわかると思います。
そして、教科書にのってる「定義、定理、公理、証明」とかを紙に書き出してみたりすると、はっきりとわかってくると思います。教科書見れば、「定義」とかいろいろのってますよね?
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
辞典で探すってことが思いつきませんでした;
バカですね(笑)
頑張って探します。

お礼日時:2008/07/29 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!