プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、パソコンゲームではオセロ、大富豪ぐらいしかしたことがありません。

それで、もっと容量の大きいカード、ボードゲーム以外をしてみたくなったのですが無料もしくは体験版で面白いのありますか?

パソコンのスペックはWindows2000、メモリ380メガ、CPU733MHz、HDD20Gです。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

現在MMORPGで無料のベータテストが行われているものとしては「天上碑」が代表的です。



http://1003b.gameon.co.jp/main.asp

オンラインゲームとしてはチームものということでちょっと高度になりますが、ONLINE STRIKERというサッカーゲームがあります。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2002061 …


単にDemoゲームを探したいということならこのページで。オンラインゲームは少ないですが、プレイアブルデモはたくさんあります。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/demo/
    • good
    • 0

ゲームポット


http://www.gamepot.co.jp/
のジェットリーグ(野球ゲーム) バトルドラゴンなどはいかがでしょう。12M以上のファイルをダウンロードしなければいけませんが。
    • good
    • 0

オンライン専門のゲームサイトとかだとこんなところがありますよ。



いっぱいあるのでお気に入りなものも見つかるのでは?

参考URL:http://webgame.co.jp/
    • good
    • 0

ボンバーマンオンラインなんてなかなかたのしいですよ


いまはβ版(製品まえのお試し版みたいなやつ)なのでタダです。
βってことでバグもあるようですが、なかなかたのしめます
スペックもそこまで高いものでなくてもいいです
VRAMもメモリ共有8Mとかでも余裕でいけると思います

参考URL:http://www.bomberman-online.com/
    • good
    • 0

ボンバーマンオンラインなんてなかなかたのしいですよ


いまはβ版(製品まえのお試し版みたいなやつ)なのでタダです。
βってことでバグもあるようですが、なかなかたのしめます
スペックもそこまで高いものでなくてもいいです
VRAMもメモリ共有8Mとかでも余裕でいけると思います

参考URL:http://www.bomberman-online.com/
    • good
    • 0

ゲームやるのでしたらVRAMを教えて欲しいのですが。

スペックでそこが最も重要ですので。

この回答への補足

ビデオメモリーは48Mです。よろしくお願いします。

補足日時:2002/12/05 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!