アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LaVie L を使っています。

マウスを使わずにタッチパッドで操作していますが、
いつも通りに使っていたら、急にタッチパッドでの操作が出来なくなりました。
・・・というか、動くことは動くのですが、指を右方向へ動かすとポインタは左へ、
下方向へ動かすと上へ、というように逆に動いてしまうのです。
目的の方向と全く逆へ動くので、使いづらくて仕方ありません。

特に設定を変えたつもりはないのですが、
気づかないうちに変えてしまったのでしょうか?
また、元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか???

A 回答 (2件)

間違っていたらゴメンネ



Alt+Shift+Tab の3つ同時押し
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えていただいた方法はこの質問をしたあとにネットで見つけて試してみたのですが、
残念ながら回復しませんでした・・・。

でも、回答ありがとうございました。

その後いろいろと試してみたものの回復せず、諦めて電源を切って寝てしまいました。
朝になって電源を入れたら戻っていたので、ひとまず安心しています。
(再起動をしたときにはダメだったんですけどね・・・。)

お礼日時:2008/07/30 20:33

ここに信じられないようなことが書かれています。



http://pasokoma.jp/bbs8/lg220523.html
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …

特に上のリンク先の最後のほうを見てください。

なおパッドの清掃はアルコールその他の溶剤系などは使用しないように注意しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
逆に全く何にもしていない状態なので、
たまにはキレイにして(もちろん溶剤等は使わずに)大事に使ってあげたいと思います。

No.1の方へのお礼に書いたとおり、とりあえず元に戻ったのでひと安心です。

お礼日時:2008/07/30 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!