アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは福岡県在中なのです。遠距離中のカレシとケンカして連絡取れなくなってしまったので会いに行こうと思うのですが2回しか行ったことなくて空港まで迎えに来てもらってたので場所がサッパリ分かりません。なんとなくしかわかんないんだけど、だいたいの場所教えてください。愛知県高浜市で
四日市方面から都市高みたいなバイバスみたいなところ通って確か右方向にカーブして進むと前方が高浜市方面とすると後ろ方面が豊田市で左方面が知多市だったか刈谷市だったかで、そっち側は結構田んぼとゆうか高い建物も無く遠くに観覧車が見えてました。その道路は真ん中が植木みたなので結構な幅で通れなくて左側にはコカコーラのでかい倉庫か工場がありガラス張りの比較的新しい歯医者がありました。このあたりに行くには愛知県高浜市のどこを目指したらいいですか?マジ困ってます教えてください。

A 回答 (7件)

妻の実家が高浜市の隣の安城市なので、ある程度はわかるつもりです。



四日市から愛知方面というと国道23号だと思います。
ほとんど半高速道路状態の一般道です。
刈谷市で、その23号から419号に分岐する地点があるのですが、そこが、高浜方面へ向かう際、右側に大きくカーブします。
なので、419号を進んだと思うのですが、コカコーラの倉庫やガラス張りの歯医者というのが思いつきません。
私が419号で目にするお店は、イエローハットやジェームスといったカー用品のお店とか、バーミヤンやガストといった料理店です。

何か他に手がかりになりそうな情報はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくですが一番記憶に近い気がします。
23号とか419号とかは見たのか聞いたのか覚えてませんが
記憶にあります。その419号ってゆうのは左側の遠くに観覧車が
見えて道路は、わりかし広いけど上り線、下り線の中央に
植木あります?

お礼日時:2008/07/30 23:17

No.2&No.6です。



色々連れて行ってもらったみたいなので、観覧車やコカコーラの倉庫などは、その途中で見たのだと思います。
その後、23号→419号で、高浜に向かったと思うのですが、それ以上は何とも言えません。

最終目的地の彼の家(アパート?)の周辺に、何があったかわかれば、手がかりになるとは思いますが。

この回答への補足

いろいろな情報ありがとうございました♪
おかげさまでカレシと会う事ができましたo(*^▽^*)o~♪
教えて頂いた通り23号から419号に行き
ガストから右に曲がって、ちょっと行ったとこでした。
まったく愛知県の土地勘がなかったのに、すいすい分かって
カレシにも驚かれるほどでした。
LegaC2さんのおかげです(*´∇`*)
本当にありがとうございました<(_ _*)>

補足日時:2008/08/17 19:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的には419号から外れました。サークルKのコンビニが
目印です。そのサークルKは道沿いにありますが、その裏手に行くには
道がなくてサークルKの駐車場から行くようでした。
住宅街とゆうか一軒家ばかりで三河ナンバーの車ばかりでした。
419号から、その目印のサークルKの方に向かうときに高架線の下をくぐったような・・・くぐってないような・・・近くには小さい踏み切りとかあったような気がします。レールが1本しかないようなやつです。ややこしくて分かりにくいですよね。すみません。でも、かなり情報が増えたので助かりました(*´∇`*)親切に教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/06 21:40

No.2です。



419号沿いで観覧車となると、高浜市ではなく碧南市の明石公園の観覧車しか思い当たりません。
419号は、23号から分離してしばらくは、片側一車線で、植木だったか何かの中央分離帯があります。

ayuge900さんは、最終的に、高浜に着いたのでしょうか?
それとも、高浜は通過地点ですか?

ちなみに、空港とは、セントレアを指してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってスミマセン。。。(*ノ-;*)
セントレアに迎えきてもらって色んなところに連れて行って
もらいながら最終的に一番最初に載せたルートで高浜市の家に
いきましたので、多分、高浜市で間違いないと思うのですが・・・

お礼日時:2008/08/02 20:09

ANo4です



JR名古屋駅から鉄道なら

JR名古屋駅 徒歩 名鉄名古屋駅

名鉄本線 名鉄名古屋駅 → 知立(ちりゅう)駅 乗り換え
名鉄三河線 知立駅 → 高浜市の駅は3つあります 吉浜駅 三河高浜駅、高浜港駅
このうち一番大きい駅は三河高浜駅です



飛行機で中部国際空港についたなら・・・
名鉄常滑線 セントレア駅 → 金山駅 乗り換え
名鉄本線 金山駅 → 知立駅・・・あとは同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅だと、こうゆう行き方になるんですね!!
これで調べてみますo(*^▽^*)o
詳しく教えて頂きありがとうございます♪

お礼日時:2008/07/30 23:05

>そっち側は結構田んぼとゆうか高い建物も無く遠くに観覧車が見えてました。


たぶん名古屋港シートレインランド 大観覧車・・・田んぼはない
もしくは伊勢湾岸道の刈谷ハイウエイオアシスの観覧車でしょう

>左側にはコカコーラのでかい倉庫か工場があり
たぶん東海市のコカコーラの東海工場でしょう

仮に東海市のコカコーラの東海工場付近にいるとするとそこから高浜市までは西知多産業道路(無料の自動車専用道路)を常滑方面へ南下します
長浦IC(知多市)で降りて県道48号線を道なりにいくと 阿久比町 → 半田市 →衣浦大橋→ 高浜市
ココから先はさすがにわかりません

これで検索ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き本当にありがとうございます♪(#^ー゜)v
検索してみます。助かりました♪

お礼日時:2008/07/30 23:09

お話からすると no2さんの回答が正解とわたしも思います。

ただ、中部国際空港のある常滑からは知多半島を下道で横断すれば15キロほどで高浜に着くのを 高速か知多産業道路を使って倍もかけて大回りして
23号バイパスを使ったのはなぜでしょう。コカコーラの大きな工場は知多半島付け根の東海市にありますが 高浜とは反対方向になるし
ますますわからなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしが、まったく愛知のこと分からない挙句に
2回しか行った事ないし空港まで迎えきてもらってたので
覚えてるかすかな記憶しかお伝えできないので
ゴチャゴチャになってるかもしれません。。。
すみません(-人-;)(;-人-)でも、ありがとうございます♪

お礼日時:2008/07/30 23:13

住所がわかれば、ちず丸でもヤフーのちず検索でも何ででも調べれますよ。


住所も知らない彼氏さんですか?
そういう人とはまじめに付き合わないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに住所が分かればいいのですが
住所無くしてしまって、まったく分からなくて
困ってます。。。。

お礼日時:2008/07/30 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!