アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の携帯が寿命みたいなので、機種変しようと思っています。
auのwinから選びます。ezをよく利用します。
すぐにバッテリーがダメになるので
なるべくezを利用してもバッテリーの持ちが良いものを
選びたいです。
どれが良いかアドバイス下さい。
それと、w63saは、どうでしょうか?グローバルパスポートも
付いているので良いかと思ったのですが、コレはグアムは利用出来ないのですか?

A 回答 (2件)

ezというのはwebのことですよね?


いくらwebを利用したって携帯そのものの使い方で、
バッテリーの寿命は左右されます。
寿命を最大限延ばしてつかいたいのであれば
例えば、電池は残量がギリギリになるまで使用してから充電する。
充電中は使用しない(充電しながらweb、通話は致命傷です)
電波の悪いところでの使用は極力控える(電波が悪いと少しでも電波環境を良い状況にする為にバッテリーが頑張ります)

とまあ簡単な物であればこれぐらい守っておけば、機種にそこまで左右される事なく
バッテリーの寿命はかなり延びます。

参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

バッテリーはどれも同じようなものですよ!


問題は使い方です。画面の明るさを暗くしたり、電波のいい場所で通信したり、キーライトをOFFにしたりする事で使用時間は延びますよ。相当使うのであれば、予備の電池パックをストックすることをお勧めします。

W63SAは結構いい機種ですよ。不具合もありましたが今は完全に改善してますし。SAの機能は最高ですよ。そういうことで、機種に関してはいい選択だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!