プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ダウンタウンの番組で、安達祐美さんが
7歳の時に共演した某トレンディ女優さんの
裏話をされていました。その女優さんの名前を
言う時に、ピー音が鳴っていたのでその女優さんの
名前が分かりません。安達さんが7歳の時に共演していた
女優さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?
ちなみに、その女優さんは現在もご活躍だそうです。

A 回答 (4件)

#3さんもおっしゃっていますが、田中美佐子さんだそうです。


この人はテレビに出てる時と違って裏表が激しいそうですよ…。色んな人が言ってます。
そうは見えないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見を総合して
私も「田中美佐子さん」だと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/06 18:00

ある掲示板で、この話題が出ていて、


この収録の日、観覧に行った方が書いておられましたが、
「田中美佐子さん」だそうです。

「秋桜」というドラマで共演されたそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~!!
ドラマの名前が分かっているって事はこの回答が本当のようですね。
田中美佐子さんは私の中では「当時のトレンディ女優」を
思い出した時、3番目に名前が浮かんできました。
(ちなみに4番目は、かとうかずこさんです。(笑))
田中さんは、他にも若手女優さんが「私が大変な演技が本番でうまく
出来なかった時、再度撮り直そうとした監督さんに向かって
田中さんが『もう2回目は無理です。』と言ってくれました~。」と
嬉しそうに言っていたのを思い出して、実はW浅野さんより
あやしいと思っていました。(笑)
スッキリしました。 ありがとうございました!!
PS「良回答」のポイントの付け方が分からなくて付けられません。
どうやって付けるのかなぁ?すみません。。。

お礼日時:2002/12/06 17:58

わたしも夫と見ていましたが、画面の安達祐実さんの口の動きを見て、たぶん「浅野ゆう子」さんだよね~、と二人で勝手に納得していました。

同じ意見の方がいらっしゃいましたので、私も回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビを見た世間のみなさまも、たぶんW浅野さんの
どちらかと思われた方多いのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/06 17:41

ダウンタウンDXですよね。

わたしも見ていました。
安達祐美さんが共演した女優が誰かは分からないのですが、ピー音の下の口の動き等から察するに「浅野ゆう子」さんではないかと思います。
トレンディ女優の元祖、ですもんね。安達祐美と共演してたような気もする。。。

どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレンディ女優と言えばW浅野がすぐ思いつきますよね。
ありがとうございました。

あと「安達祐実」さんの名前を間違えて入力してしまいました。
この場を借りまして訂正させていただきます。。。

お礼日時:2002/12/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!