アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで居れてキッチンがある所を探しているんですが、
どこか良い場所知っている方いませんか?

私も彼も実家住まいで、でも一緒に料理がしたいんですけど
良い場所ないかなぁ。。
どこかキッチンのあるログハウスとかに行けばあるのはわかるんですけど、
都内で数時間で十分なんですよね。
もしくは1日単位で借りれるホテル?アパート?
最近はラブホでもキッチンある所あるのかな?
いずれにしてもガス台がある事が必須です!

出来れば都内が希望ですが、関東であればOKです。
知っている方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

http://www.pocket-salon.com/s/bure/newpage2.htm

http://www.egami-cooking.co.jp/rental.html

http://www.brook-cook.com/lend.html

http://www.l-lsalon.jp/charge.htm

料理が出来るキッチンがあるラブホテルも見つけたけど
ココでは具体的には利用規約の風俗情報に引っかかりそうだから教えられないな

未成年も見るしね

東京 ラブホテル 料理が出来るでググって見てください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
色々調べてくださりありがとうございます。
検討します!
一番具体的に教えてくださったのでポイントを差し上げたいと思います!

お礼日時:2008/08/12 00:47

こんばんは



なかなか本格的なところが難しいのですが
浜松町
http://www.marks-retreat.com/hamamatsucho.html

ミニキッチンですので問い合わせてみてください

赤坂
http://www.avanshell.com/index.html
キッチンが付いているのが
デラックスツイン
ジュニアスイートだそうです

新宿
http://www.agneshotel.com/index.html
スーペリア
スイート
ロイヤルスイートにキッチンが付いています

東急ステイもミニキッチンが付いています
部屋によりますが
http://www.tokyustay.co.jp/hotel/GO/index.html

レンタルキッチンはこちら
http://www.l-lsalon.jp/

http://www.terrada.co.jp/tykitchenstudio/p_conte …

http://www.st-fiore.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
色々調べてくださりありがとうございます。
検討します!

お礼日時:2008/08/12 00:53

神田にあるフレックステイ神田インは、ウィークリーマンションタイプのホテルでキッチンがありますよ~


簡単な調理用具なら借りられましたし、おすすめですよ。

参考URL:http://wmt.co.jp/reserve/kanda/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
実際にしようされた感想なのでとても参考になりました。
検討します!

お礼日時:2008/08/12 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!