プロが教えるわが家の防犯対策術!

前からずっと気になっていたんですが小田茜さんってハーフなんですか?
あとハーフ、外国人タレントなど教えてください。

A 回答 (3件)

小田茜さんがまだデビューして間もない頃だったのですが雑誌にお父さんお母さんと一緒に載ってました。


その時ごくフツーのお父さんお母さんと一緒に写ってました。
なんでそんな昔の事を覚えているのかと言うと私も同じことを思っていたのにちがかった上、あまり似てない(ごめんなさい!)御両親だったので印象に残っていたんです。
あの・・ホントの親かどうかとかそーいうのは、なしで・・(笑)お願いします。
血縁まで分からないので「自信なし」にさせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その雑誌見たいですねー(笑)
もしかしたらご両親のどちらかがハーフで日本人の血が多く顔にあらわれたのかも...なんて 考え過ぎですね(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 20:13

下の方の回答に出ている宮沢りえさんですが、


彼女はクォーターではなくて、ハーフです。
お父さんがオランダ人だったようですよ。
確かお母さんとは離婚されてるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにきれいですよね。
オランダ人ですか。りえママは有名ですよね。

お礼日時:2002/12/09 20:14

こんにちは♪



ちょっと調べてみたのですが
ハーフかどうか解りませんでした。
すみません。
確かにハーフっぽい顔立ちですよね。

ハーフタレントと言えば
こずえ鈴
ベッキーとかかな??
大鶴義丹さんもそうですかね??
お母さん日本人じゃないし。あれ?お父さん(唐十郎)もだっけ?

あと宮沢りえさんはクオーターです。
確かおじいさんがオランダ人だったのかな??
真木蔵人さんってハーフなんだろうか?クオーターなんだろうか?

自信なしですが。

参考URL:http://yar-3.hp.infoseek.co.jp/dti/oda/profile.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
こずえ鈴さんはブラジル人のお母さんだったかな。
ベッキーはお父さんが英語圏の人っていうのは知っていたけどこの前テレビでお母さんを見たんだけどお母さんも純粋な日本人じゃなかったような。日本人と白人?!のハーフかなって思いました。ベッキーは目が青いし。ハーフは目は茶色くなるって聞いたことがあるけど。
大鶴義丹さんはお母さんが漢字三文字の「りれいせん」?!って読むんですかね。漢字忘れちゃいましたけど女優さんですよね。
宮沢りえさんは詳しく知りたかったんです!前にテレビでちらっと聞いてハーフなのかクオーターなのか知りたかったんです。真木蔵人さんはハーフではないような
マイク真木さんは純粋な日本人なんですかね?みばりさんはネイティブアメリカンの血が混ざっていると言っていたのでみばりさんの時点でハーフ以上ですよね。
今思ったんですが観月ありささんは8分の1ですか?これもなんとなく聞いたような気がして。他にも思いついたかたがいたら教えてください。

お礼日時:2002/12/07 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!