プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、キムタクの料理番組レポーターは美味さを伝えられずに終わってしまいそうだし、和田アキコがヒロインとなるドラマもキスシーンもちょっと考えられません。
神田うのの家政婦というのも徹底的に無理があると思います。

さて皆さんだったら、このタレントにこの配役は絶対にあり得ないだろ、と思うものは何でしょうか?

A 回答 (5件)

★「しずちゃん」の「篤姫」



顔の厚い、「厚姫」になりそう・・・。
殴りたくなるかも・・・。

「乙女のパンチ」、見てました。
NHKって、最近おかしくないでしょうか?
中学生日記に出ている子たちのほうが、まだうまい・・・
「個性派主役」が、増えてません????

★「大滝秀治」の「水戸黄門」

「わっはっは」って、笑ってなきゃいけないのに・・・
無言のまま鼻水たらして、泣いていそう・・・

「職人気質のおやじ」のほうが似合う。
「若えヤツぁ、これだからダメなんだ!」ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>「しずちゃん」の「篤姫」
んー、ありえんなぁ。
あの笑った時のニューっと出る歯茎は・・・ありえん。
>「大滝秀治」の「水戸黄門」
彼自ら“ありえんっ、全く、ありえんっ”と言うでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 21:21

高田 純次の「恋のからさわぎ」や大竹まことの「ベットシーン」。


見てて面白そうだが、暴走をしそう^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田 純次の「恋から」は(展開はともかく)十分あり得そうなキャスティングですね!
そして大竹まことですか!
あのヒゲでスリスリされそうで、相手が可愛そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 18:42

酒井若菜の料理教室の先生役:昔まだ深夜に放送されていた頃の「愛のエプロン」の料理番組内で伊勢えび入りグラタンをこの方が作った時、


生きたままの伊勢えびをグラタンの下ごしらえ状態と共にオーブンへぶち込んでしまい、伊勢えびがオーブン内で海老がもがき苦しんでるのは
有り得ないと思いましたので、この配役も有り得ないかと。

それと、朝ドラの主役に「にしおかすみこ」:朝ドラのイメージからぬ
暑苦しいイメージと最近の逆に素人よりカメラ慣れしていないのは痛々しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>酒井若菜の料理教室の先生役
深夜枠でよかったですね!
今だったら非難轟々です。
それとにしおかすみこですか?
最近はSM路線から転換しましたからどうでしょうね。
素人っぽいのが逆に受けるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 18:39

えなりかずきのプレイボーイ(死語?)役


あの方はどうしても「渡る世間は鬼ばかり」の泣きそうな顔、ふくれっ面でブルブツ言うイメージでかたまっているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えなりかずきのモノまねをする芸人が、“先にシャワー浴びてこいよ”というのがありますが、あり得ないシチュエーションなので笑えるんでしょうね。
あの髪型を変えれば少しはイメチェンできるかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。 

お礼日時:2008/07/31 21:24

”えがちゃんの御遺体”の役。


一時もじっと出来なくて瞼が動きそう。
見てる方も笑ちゃうから
絶対あり得ないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

彼はじっとしてませんね!
きっとモジモジしますね!
“1クールのレギュラーよりも1回の伝説”と言い放ってますから、何かをやらかしそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!