アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問でスミマセン↓先日主人と“笑ってはいけない高校”を見ていたのですが笑いのつぼがあきらかに違いました(^_^;)

主人が一番笑っていたのは“ほっしゃん”の授業でうどんを鼻から入れて口から出す所です!

しかし、私はその場面をみても「痛い」と思っただけで笑えなかったのです…(ほっしゃんを嫌いな訳ではありません)そこで質問です♪

1、性別
2、どの場面が一番笑えましたか?
3、逆にみんなが笑っているのに自分は笑えなかった所はありまあすか?(簡単に理由など教えて頂けるとうれしいです)

ちなみに私が一番笑った所は“ホリ”さんの絶対に言わない事で、えなりかずきくんの「先にシャワー浴びてこいよ」です(笑)

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。


28歳既婚女性です。

私は劇団ひとりさんが一番笑えました。
あの理不尽すぎる先生と、ひとりさんのあのキャラが最高です。
「い、妹がぁ、病気でぇ・・・」パシン!!って・・・(笑)
主人も大爆笑でした。
夫婦そろって劇団ひとりが好きなので。(^-^)
後は、ジミーちゃんは最強ですね。20を「テンテン!」って!30は「テンテンテン!」???彼は天才だ。
そして板尾さんの存在自体が笑える。

うちの主人もほっしゃんのところはけっこう笑っていましたね。「あれはイテェよ~!」とか言って。
私は、あのうどんを見ていると痛いと思うし「オエッ!」って戻しそうになっちゃうんです。もらい○○しそうな感じ・・・。(^-^;)

なんでんかんでんの社長は二人ともちょっと「?」でした。何でラーメン屋の社長出てんの?って感じで、真剣に二人で「あの社長、今まで出たことあったっけ?」とか考えちゃいました。
でも、社長の弁当がラーメンだったのは笑いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^♪

やはり、比較的男性は痛そうなのとか平気なんですかね?ちょうどのパターンって取れなかったらどうするの~(>_<)

んっ?なんでんかんでんの社長お弁当ラーメンだったんですか?気づきませんでした~(ToT)今日ビデオでチェックします!質問してよかったぁ♪

お礼日時:2005/10/24 20:24

1.女


2.やっぱり板尾さんです!出てきただけで笑ってました(^_^;)
しかも、足ぶつけるし(笑)
ほかだと、山崎邦正の机やらカバンやらからカッチカチのパンとか、トイレの花子さんとか、スーパーボールとかにもかなり腹筋鍛えられました。
板尾の嫁は笑いながら、毎回変わるダンスにちょっと感心してしまいました。
ほかに、校庭を歩いてくる「(偽)館ひろし」にも地味にツボってました(笑)
3.ほっしゃんは確かに、前半は笑って見てられるんですけど、後半になると、なんかこう「うっ」って・・・。
同様にジミーちゃんの英語も前半は笑ってたけど、だんだん・・・。
たぶん、どっちも一回見たらおなかいっぱいな感じだったからでしょうか。

この回答への補足

みなさん、楽しいご回答ありがとうございました(^o^)丿この場をかりてお礼申し上げます!!

補足日時:2005/10/25 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^♪

板尾さんも面白かったですね!しかし、残念ながら私は足をぶつけている所がよくみえないんですよね(>_<)

もう一度じっくり見てみたいと思います!

お礼日時:2005/10/25 18:43

1、男



2、山崎邦正がビートたけしのモノマネをしたところが一番笑えました。
  『ダンカ~ン、ゲス野郎~』
  『ダンカ~ン、おやすみ~』
  『ダンカ~ン、コロッケとって~』
  どれも最高です!
  「ダンカ~ン」のところで既にハマっている田中を見てさらに笑いました。

  あとはやっぱり板尾さんですね!
  彼はいつ見ても最高です!!
  ただ今回はちょっと出番が少なかったのが残念です…。

3、自分も一人で見たので違いは分かりませんが
  ほっしゃんのところは自分もイマイチでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^♪

山ちゃんのモノマネ、私もかなり笑いました!

モノマネした後、田中が叩かれているのに何もなかったかのような顔をしている山ちゃんにも笑えました(^o^)丿

お礼日時:2005/10/25 18:40

1.30代男です



2.一番笑えたところ。
やっぱり、ホリのえなりかずきは面白かったですねぇ。武田鉄矢も笑ったけど。

他には
・板尾の嫁。これは反則ですね。
・劇団ひとり。翌週だったかやってた未公開VTRでの劇団ひとりもかなり笑いました。
・炊き出しの石原軍団のゆうたろう。前回の湯河原のナイトショーの時から、ゆうたろうは私のツボに入ってしまうのです。
・ほっしゃんはボチボチでした。

3.ジミー大西の英語ビデオはあまり笑いませんでした。おおかた予想できてたような感じだったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(~o~)

えなりかずきくん、面白かったですよね!

ホリさんのあの表情もわらえました(^o^)丿

お礼日時:2005/10/25 18:37

1 25♂


2 ジミーちゃんの英語
3 ほっしゃんはそこまで私も笑いませんでしたね。。。

ジミーちゃんでは久々に腹が痛くなるほど悶絶しました。あれはおもしろすぎます。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(~o~)

ジミーちゃん、私もお気に入りです♪

お礼日時:2005/10/25 18:31

1.男です


2.難しいですねえ。菅さんシリーズ(新聞とか教科書)はかなりツボでした。劇団ひとりも良いですね。ああいう切ないのは好きです。ほっしゃんはアレ持ちネタですからね、違和感無く笑わせてもらいました。
一番は....やっぱ板尾の嫁かなあ。あれはずるい。
逆に天才板尾さんは控えめでしたねえ。HGは見なかった事にします(笑)。

3.1人で見ましたから他の人との差は分かりません。アレを見ると馬鹿笑いしてしまうので他人とは見ないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)

新聞の写真、教科書も面白かったですね!

ダンナもほっしゃんのあのネタは大好きみたいで
「何度みても笑える」と言っていました(~o~)

お礼日時:2005/10/25 18:26

1、女です



2、トイレの花子さん!もう花子さんがかわいくて可愛くて…^^おなか痛かったです。ラストの浜ちゃんのダッシュも最高でしたが(笑)

3、理科の授業は嫌いでした。食物連鎖のビデオやほっしゃんのネタなど、汚いのは基本的に嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^♪

トイレの花子さんもおもしろかったですね!

まっちゃん、山ちゃん、ココリコの四人は本当に迷惑そうでしたけどね(笑)

お礼日時:2005/10/25 18:24

男です。



 一番面白かったのはココリコ田中が浜ちゃんに、ねらいすましてスーパーボールをぶつけたところですかね。浜ちゃんのリアクションも最高でした。あとは板尾の嫁にもかなり笑いました。あの音楽に合わせた変な踊りがまた憎いんですよね~。笑

 逆に笑えなかったのはHGですね。HGは結構好きですけどガキの使いには合ってないと思います。

 ちなみに、ほっしゃんのところは結構、笑いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^♪

ほっしゃん笑いましたか~!やはり男性ですね!

スーパーボールの所、浜ちゃんのビンタがあまりにも痛そうで、ちょっとかわいそうでした(^_^;)

でも、となりでダンナは大笑いしてましたよ(^o^)丿

お礼日時:2005/10/24 21:11

女です。


最初の笑いからずっと尾を引いて連続技に久しぶりにお腹
が痛い思いをして笑いました。くだらないとは思いつつ
やっぱりダウンタウンとその作家さんは面白いということをわかってるという感じがしました。

もう忘れかけてるのですが(最近もの忘れが激しくて)
山ちゃんの机から固くなったパンが出たところ。
実は小学生の頃給食のパン残して机に入れたまま忘れて
同じ体験したことがあったんでツボにはまってしまいました。

私もほっしゃんのうどんだけは笑えませんでした。ダメです。目をそらしてました。いつもはグロとか平気なんですがあの中であれをやられても自分は引きました。あとHGも好きだけどあれは笑えなくてかわいそうでした。

恒例のおばちゃんキスはガキの使いで1番最初に見た時は
引きましたが今では応援しています。板尾の妻のダンスは
冴えてましたね。板尾がバイクにマジで足ぶつける天然さもすごかった。見てる方は笑いの連続って逆に苦しくて
拷問だなと思いました。ただ痛くさせられるより笑い責めだと私ならすぐ秘密を喋ってしまいそうです。

私も「先にシャワー浴びてこいよ」は笑いました。でも彼だってプライベートでは有り得るとは思ってます(笑)

この罰ゲームって年に1回だけですか?去年は頭の「シッコク、シッコク」から笑い続けてあれが忘れられません。
早く次のが見たいです。今年のはビデオに撮ってまだ残っているんですが再度見るべきか悩んでます。1度見てからまた見て笑えないとイヤで。あのくらい毎日笑って過ごせたらどんなに楽しいだろうと思います。次の日一日中ニターっとしてました。長くてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^♪

カチカチのパンも笑えましたね!私もそんな事あったかも…(^_^;)

私もHG好きなので予告を見て楽しみにしていたのですがちょっぴり期待が外れてしまって残念でしたね↓

罰ゲームは年に1度だけなんですかね?私もそこら辺はよくわかりませんm(__)m次回を楽しみに、今回のビデオも永久保存版にします(^o^)丿

お礼日時:2005/10/24 20:17

1、女


2、朝礼(?)の校長先生の話の所「先日、些細なくちびる喧嘩から他校の生徒と喧嘩になり…」の部分が妙にツボに入りました。
あとヘイポーの「お豆先生」もかなりウケましたね。
でも一番笑えたのは、やはり板尾の嫁のダンスですかね。あのしつこさがいいですよね。
3、私もほっしゃんはあまり面白くなかったです。それとレイザーラモンHGもあまり…でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^♪

校長先生の所も良かったですね!お豆先生の挨拶でマイクが“キィ~ン”となった所では自分の学生時代の朝礼思い出しました!たまにあんな事ありましたね(笑)

板尾の嫁のダンスのバリエーションの多さにはびっくりです(^o^)

お礼日時:2005/10/24 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!