プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ロザン」の宇治原さん

今年のオーサカキングで

マラソンするより前のコーナーで

(コーナー名は忘れました)

宇治原さんの4歳の頃の写真が出ていました。

「この頃から既に・・」という話をされていましたが

どんな内容だったのでしょうか?

詳しい内容が知りたいです。

あと三線弾いたんですね。知らなかった…。
練習したのかな?上手だったのかな?
(火曜日の企画だったみたいですね。)

A 回答 (2件)

「この頃からすでに、賢かった・・・」って言ってたと思います。

あと三線ですが、「オーサカキング」の火曜日のステージパフォーマンスでやりました。
「ちちんぷいぷい」の企画で昨年は相方の菅ちゃんがドラムパフォーマンスで練習風景(なかなか上達しない)などが「ぷいぷい」で流れ本番では「感動が・・・」だったため・・・。
今年は宇治原くんで・・・50日前くらいに番組内で告知され三線を練習していました。
が、何でもこなす宇治原くん練習も無難にこなし(楽譜が図形のように入ってくるようです。)3曲を演奏されました。
しかし、「火曜ぷいぷい」ではいじられキャラなため、感動のフィナーレのの曲のところで菅ちゃんが太鼓(沖縄の太鼓で脇に抱えバチでたたくタイプ)で登場しおいしい所をもって行ってました。
    • 0
この回答へのお礼

余談ですが、百恵さんのほうにも回答有難うございました。

確かその写真の宇治原さんは子供ながらにして手に問題集を持っていました。

それで賢かったもしくは勉強してたみたいな話になったと記憶しています。
    • 0
この回答へのお礼

手に持っているのは問題集だったんですね。4歳にして
すでに片鱗を見せていたのですね。親切に有難うございます。