プロが教えるわが家の防犯対策術!

トゥナンテは今どうしているのでしょう?
苦手の雨中の天皇賞で3着し、複勝で儲けさせてくれて以来、その後Gallop誌に一度は「引退」と書かれたものの、現在「温泉療養中」状態が2年も続いています。
復帰の予定等あるのでしょうか?
私に馬券で福をもたらせてくれたわずか2頭のなかの1頭なので(もう1頭の「エガオヲミセテ」は無残にも焼死してしまった)、復帰して有馬記念を勝利するところが見たいのです。あの天皇賞も、雨でなければ、オペラオーにも勝っていたと信じています。
近況等ご存じの方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

遅い回答になってすいません。私の知人にトゥナンテの一口馬主がいるのですが馬主専用の会報などによると、今夏に放牧を終え入厩する予定だったそうですが、入厩直前に脚を怪我したようでまたまた放牧生活に入ってしまい今に至るようです。今のところのクラブの発表によると来春復帰予定だそうです。といってもそのまま引退してしまう可能性も・・・。しかし知人は復帰→重賞優勝を夢見てずっと毎月の飼育料をホースクラブ(社台)に払っています。でももしレースに出てきたら人気薄になるだろうし買いですね。\(~O~)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トゥナンテの早期復帰を祈っております。
(「有馬記念制覇」は言いすぎでした。復帰してもう一度走ってくれたらいいです・・・)