アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近邦楽に飽きてきて、洋楽が聞きたいと思い始めました。
ここ数年の洋楽で何かオススメとかないですか?
ちなみにヒップホップやR&Bはあまり好きではないです。
友達が聴いていたんですが、bustedというアーティストはノリも良くいいと思いました。
あとは某映画の主題歌にもなったレニー・クラヴィッツの「I'll Be Waiting」もいいと思いました。
古い曲のオススメとかでも全然いいですが、回答欄には「古い曲」と「最近の曲」と分けていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新しい曲は知りませんが、古い曲なら少しは・・・


ぼく自身、あまりうるさいのは嫌いですが、ロックならBeatles,Elvis Presley,Queen,等はどうですか?
ビートルズは言わなくてもわかると思いますが、エルヴィス(エルヴィス・プレスリー)ってのは、ロックを作った人なんです。
ビートルズはオリコン?で一位になった曲が一番多いアーティストですが、エルヴィスは、連続一位の記録を持っています。(確か十一週間?)
Queenはボーカルのフレディ・マーキュリーが死んでから、少し落ちましたが、良いバンドです。
2000何年かにポール・ロジャースが後を継いでがんばっています。(フレディはエイズで死にました。同性愛者です。)
フォークとかならEddie Cochran、R&Bかもしれませんがスティービー・ワンダーなどが有名です。
あとは、Carpentersや、Beach Boys、Earth Wind & Fire、Barry Manilowなども良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートルズやクイーンは有名ですよね。
クイーンはたまに聴きますけどいいですね!
スティービー・ワンダーもぜひ聴いてみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 15:42

はぁい (ノ▽≦*)



あのぉ;;
もぅちょッと好み書ぃてくンなぃと微妙だぁ↓↓

bustedとレニー・クラヴィッツの共通点なぃぢゃあン><;

ポップパンクとメロコア系でいきまあす♪
でもぉ、このジャンルもここ数年かなり停滞中だカラ、どしょ??

ぢゃあ古ぃ曲ッてことでwわりゃ
Blink 182 - I Miss You
Sum 41 - In Too Deep
Dance, Dance - Fall Out Boy
Son Of Dork - Ticket Outta Loserville

今年ゎエモ系に印象ゎそぅなぃケド
PAIGE
http://www.myspace.com/paigeuk
が一番、印象に残ってるょぉ

次わぁ
the maine
http://www.myspace.com/themaine

Forever The Sickest Kids - Hey Brittany
かなぁ

ぢぁ、またにィー↑↑
(〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかに好きなアーティストは定番ですけどバックストリーズボーイズとかです。
PAIGEとthe maine聴いてみたんですけどかなりよかったです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 15:51

Pussy Cat Dolls - Stick With Youこの歌初めて聞いたとき鳥肌たちました


    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくYouTube聴いてみました。
とてもいい曲ですね!
歌もかなりうまいし!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!