プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。ワード(2003)で英字の筆記体を入力したが、フォントはみな活字体のようで 困っています ご教示ください。

A 回答 (3件)

 まず,Office の CD-ROM に「Freestyle Script」「Kunstler Script」「Vivaldi」「Vladimir Script」という筆記体フォントが添付されていることがあります。

CD-ROM の中身を確認してください。

 または,
  http://www.dafont.com/
で,「Script」→「Calligraphy」のカテゴリを探しても入手できると思います。ご参照ください。ほかのカテゴリも探してみるとよいでしょう。
    • good
    • 1

筆記体の文字書体は


Embassy です。
    • good
    • 2

http://fonts.goldenweb.it/index_file/l/it/d2/Tru …

のような サイトで(ここは無料) 好みのフォントを探し出して
パソコンに登録すれば使えます。


要は「現在のパソコンに 筆記体が入ってない」だけです…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!