プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太っている男の髪型ってどんなのがいいんでしょうか?今までテキトーだったので。まぁ服装とかもなんですけど。
雑誌とかじゃ痩せた人ばっかりだし、何を見本にしたらいいかよくわかりません。さっさと痩せるのが一番だけど、時間かかるのですぐ変わる所から変えようかと。
ちなみに今は180cm85kgの20才です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、22の男です。

細かい質問者さんの体型がわからないし、それにあくまでもこれは僕の好みですが、やっぱり短髪じゃないですか。夏ですし。
特に、キーになるのが前髪で、前髪は短め。トップは立てつつもサイドは抑える。意識的には女の子の髪型(なんて言うんだろう、ああいう短い女の子の髪型を。)をパクる感じで、若干かわいさを取り入れるみたいな・・・。
結構、最近はテレビを見てても前髪を短めにして、全体的にすっきりした印象をあたえた髪型が流行ってると思います。このスタイルはどんな人にも合いますし、また、前髪が短いことでいろいろ動きをつけれます。

こんな感じでどうっすか?これ一応僕の一押しです。よろしくお願いします。
    • 2