推しミネラルウォーターはありますか?

おい、おまいら、元気か!
俺だ、tango-dogだ。

「ヤスコとケンジ」見てるか?
土曜9時枠らしいくっだらねえドラマだな。(でも毎週見てるけど・・)
多部ちゃんはかわいい。

ところで「ヤスコとケンジ」と聞いて、直感で誰が思い浮かぶ?
俺は「沢口靖子」と「沢田研二」だった。

みんなの「ヤスコとケンジ」を教えて!

A 回答 (4件)

こんばんわ。



>土曜9時枠らしいくっだらねえドラマだな。(でも毎週見てるけど・・)
tango-dogさんの、そう言うところが好きです(笑)♪

「ヤスコとケンジ」。
光浦靖子と新沼謙治かな??

よ~めにぃ~来ないかぁ~。
同じ東北出身なもので・・・(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!

新沼謙治は思いつかなかったな。
そういえば横浜ベイスターズに新沼慎二という捕手がいるが、試合に出てねえな。

お礼日時:2008/08/05 05:24

「春」と「羽賀」



沢田は「ジュリ~~~」だど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!!

春やすこでスチュワーデス物語を連想したら年がばれる?
羽賀研二被告?受刑者?は刑期を全うしたら、「田代まさしさん」のように「さん」付けに戻るのでしょうか?

お礼日時:2008/08/05 05:32

 こんばんは。



 数学の教科書に出てくる文章題の登場人物名。

 問(1)
 飯盒水産でカレーをする事に成り材料を手分けして買う事になりました。
 「ケンジ君」は1個150円のジャガイモを買い、「ヤスコさん」は1個120円のニンジンを買い、合わせて10個の値段は1410円でした。
 ジャガイモとニンジンをそれぞれ何個を買いましたか。

・答え
 ジャガイモ _個
 ニンジン  _個

 こんな感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、こういう回答も予想外でいいねえ。

で、この問題はヘキサゴンファミリーには難しすぎます。

これをみた#5以降の回答者さん、解いて下さい。(笑)

お礼日時:2008/08/05 05:28

ほぇ。

  もう「明日はお発ちか」状態だよ

「ヤスコとケンジ」見たことない。

身近なところ

   叔母さんと叔父さん

有名人

   「阿川泰子」ジャズシンガー
   「宮沢賢治」詩人
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!!

>>叔母さんと叔父さん

多分、親戚に「ヤスコ」「ケンジ」という人がいるのは非常に多いと思う。(笑)

お礼日時:2008/08/05 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!