アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎アニメの『名探偵ホームズ』イラスト集や、作画資料集、設定資料集のようなものはないでしょうか。

A 回答 (5件)

TV 放映された翌年に徳間書店より、販売されました。


現在は、絶版に成ってますので古本屋さんを回って探す
しか手が有りません。アニメージュ別冊と表紙に書き込
まれてます。
    • good
    • 0

特間書店から「ジ・アート・オブ 名探偵ホームズ」という本が出ています。

在庫は無いみたいですが…。
http://www.tokuma.jp/magazine/mook/1176089506001
(私が持っているのは昭和59年(1984年)の本なので、再販されたみたいですね。リクエストが多ければもう一度再販されるかも?)

参考URL:http://www.tokuma.jp/magazine/mook/1176089506001
    • good
    • 0

なお、No.2の方がご紹介された「ジ・アート・オブ 名探偵ホームズ」は、復刊ドットコムにもリクエストが登録されています。



http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=23481
    • good
    • 0

ジブリの森に行った時に絵コンテ集がありました


大きめの本屋でも見かけたので
これなら手に入るとは思います
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31348858
    • good
    • 0

今、東京都現代美術館でスタジオジブリ・レイアウト展をやっていて、そこにホームズのレイアウトもいくらか飾ってありましたよ。


カタログ買いましたが、そこにも載っています。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/layout/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!