アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 8月8日に小学2年と4歳の子供と大人5人で川遊びに行こうと思ってますが、場所を知りませんので教えて下さい。

 釣りとバーベキューもしたいらしく、両方が出来るような場所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

岐阜県の中津川がお薦めです。

川も浅い所も深くて飛び込める所もあるし、もちろんBBQやれますよ。
釣りはそこにマス釣りの池があるので大人でも子供でも楽しめます。
    • good
    • 12
    • good
    • 4

http://www.kirakira.net/deck/
アウトドア・ベース 犬山キャンプ場

http://minkara.carview.co.jp/userid/369227/spot/ …
緑が浜公園

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa547734.html


上記に情報があります。
参考になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!