プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノースウエストワールドパークスダイナースカードを所有しています。
成田空港ではTEIラウンジ(カードラウンジ)を使えるようですが、シャルルドゴール空港でもこのようなカードラウンジはありますか?
ダイナースカード以外のプラチナカードも持っていますが、海外ではなかなか使えるカードラウンジはないようですね。

A 回答 (1件)

ダイナースカードのラウンジサービスを見ると、


http://www.diners.co.jp/club/travel/lounge/index …
残念ながら、シャルルドゴール空港でのカードラウンジのサービスは、ありませんね。

ダイナースカード以外のプラチナカードをお持ちということですが、プラチナのクラスのサービスで、プライオリティパスの取得のサービスが付いていますか?
プライオリティパスを持っていると世界の国際空港のラウンジ500ヶ所以上で利用できます。
http://www.prioritypass.jp/JP/index.cfm
詳しくは、お持ちのクレジット会社に尋ねてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。レクサスカード(プラチナ)なので、プライオリティパスは付帯していないようです。今回はJAL特典航空券のエコノミーです。ビジネスに変更すれば、ラウンジも使用できるのでしょうが、JALのデスクにTELしたところ、空席があるにもかかわらず、ご丁寧にアドバイス((1)キャンセル料がかかる(2)現状が2割引マイルでの予約だったため、もったいない(3)燃料サージャー代が予約時の2倍になっている)をいただき現状維持で出発することにしました。成田ではサクララウンジが使用できますが、シャルルドゴールではあきらめることになるようですね。

お礼日時:2008/08/05 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!