プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアに移住ぢた白人って犯罪者かそれに近い人間ばっかりだったのですか?
だとしたらオーストラリア白人はIQ低いのしょうか

A 回答 (4件)

凶悪犯は処刑していた。

王侯貴族に対抗する政治犯を処刑すると反動が大きいから流刑にした。
むしろ高IQでしょう。
    • good
    • 1

最初は流刑地でしたけど


後には入植者が多数入り込みましたので
『犯罪者かそれに近い人間ばっかり』ということ自体が大きな誤解
    • good
    • 0

流れ者、ならず者って言うじゃないですか、それですよ

    • good
    • 0

本当のバカは犯罪に手を染める発想すらありません。


現代の犯罪者は状況判断が出来ない愚か者ですが
大航海時代~帝国主義の時代は狡猾な犯罪者はどちらかといえばインテリでした。一歩間違えれば英雄だった人たちも多いのです。なのでその憶測は間違っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!