アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアでは高校卒業しても処女はおかしいですか?

コロナが落ち着いたら私はオーストラリアに留学します。しかし私は高校生って彼氏はできたことがあるのにスカキスから先は行ったことがありません。高校生とき1度は消すから先のことをした方が良かったのでしょうか?オーストラリアでは高校卒業してでもキスから先のことしたことない人は重いと感じられてしまいますか?

A 回答 (3件)

何しに留学しに行くの?


勉強?
セックス?
    • good
    • 1

外国だから早いという印象はありません。


カトリック系の子女なら
キスから先の経験がない人もいるでしょうし
日本みたいに処女だ童貞だと圧力をかけられることもないですよ。
    • good
    • 2

個性を尊重しますので他人と違っていても大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!