アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで数々の回答をしたがノンクレームだが質問では今まで6問中2問gooより跳ねられ、消された、常に同じ質問の時に(国会議員の発言及び行動の件で)gooはやはり以前公的機関(NTT=電電公社)の系列せいか?

A 回答 (8件)

お礼の所にスタッフに通報の件がありましたが


通報したから削除されるものではありません。
私も他の件で何回も押しましたが数件しか削除されていません。
これは問題を知るきっかけで判断はスタッフが最終的にやっています。

そう理解して楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切に詳しく教えて頂き有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/10 15:57

楽しい想像の結果のご披露により、このような方々思考過程がわかり大変興味深いものですね。



Gooからのアクセスと思いますがこのページの下に著作権やPowered by OKwaveのところを見てください。

MSN相談箱
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3?StatusC …
インフォシーク(楽天?)
http://qanda.rakuten.co.jp/

などたくさんの提携先から
http://okwave.jp/
が元締めでやってます。
削除はここがやっていると思います。
なのでここがご想像公的機関ではないのでこの仮定は意味がないと思います。
ここの社長は一時ホームレス状態からの起業だと思います。

話題はそれますが最近松本サリン事件の被害者の方が亡くなりました。
そういえばオーム真理教の麻原彰晃こと松本 智津夫も公権力からの弾圧を信者の目をそらすために良い続けていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えて居頂有難う御座いました、この件はNO6lvmhvanmenさんが「速攻で通報」で行って頂いたそうです。

お礼日時:2008/08/09 00:07

頑張るも頑張らないもなく、これは質問ではありません。


消されて当たり前。

題名は「自民党加藤の失言」
本文は「自民党加藤国会議員本音発言同輩=山崎・古賀・野中北朝鮮利権屋グループ」
だけ、速攻で通報したよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻通報有難う御座います、此れからも宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/08/08 07:47

さすがオタク右翼の妄想はすごい。

妄想の上に妄想をかさねとる。

マナー違反で削除されたぐらいで、工作活動により自分の書き込みが削除されたと思いこんでる(笑)。その上それがNTTやら政治家の陰謀によるものだと。どこまで自分の事を買い被ってるんだろうか。

まずは自分が馬&鹿であるという事実把握をするところから始めた方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬&鹿事実把握御注意まことに痛み入る御意見有難う御座います。

お礼日時:2008/08/09 00:11

No.3の方が述べてる他に、売国奴グループの圧力があります。


土井、金丸、アサヒ、総連・・・などが、朝鮮系パチンコ屋からの潤沢な工作マネーを金の延べ棒などで受取っており、日本人拉致事件や大韓航空機爆破事件を企画実行した、北朝鮮工作員やこれを幇助した朝鮮総連職員、在日反日民族、反日宗教団体、反日政治家、反日マスコミが共謀して、スパイ防止法を廃案とし、捜査や犯人逮捕の妨害、犯人の逃亡の手助けなどを行ったのです。

だから拉致事件が発覚するまでに、25年もかかったのです。
その上、未だに帰ってこれない拉致被害者が残っております。
しかし、福田政権は、近隣・特亜3国の嫌がることは行わないとしておりますので、彼ら売国奴議員と同調して、拉致被害者の返還より「過去の清算」を優先する方向にもって行くことが危惧されます。
貴殿が前に出された、この手の質問は彼らの行動が国民に知れると不利に働くので削除されたのだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感賛成同輩極楽NO5氏とは天と地の差今後頑張ろう。

お礼日時:2008/08/07 19:01

■質問 No.4225664[ 2008-08-03 22:22 katusika24 ]


□「自民党加藤の失言」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4225664.html

自民党加藤国会議員本音発言同輩=山崎・古賀・野中北朝鮮利権屋グループ
というやつですか?

利権屋グループのせいじゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消されたのに良く覚えて居てくれました、私もそれも一考だと思います、ただし、こりずに何度でもこの手の質問に挑戦するつもりです性格上。大変有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/06 11:19

確かここはNTT運営じゃないですよ。


「教えてgoo」は、間借りしてユーザーには入り口を提供してるだけ。
ここはNikkeiBPだったりAOLだったりDellだったり、その他多数のいろんなサイトが共用使用してるサイトです。運営は確かOK-Webがやってる。

消されたのは、マナー違反などからユーザーが「運営スタッフに連絡する」から連絡が行ったからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えて頂き有難う御座いました、この件は御指摘の通りNO6lvmhvanmen様の御個好意により「速攻で通報」によるためだそうです。

お礼日時:2008/08/09 00:18

その内容次第でしょう。



>やはり以前公的機関(NTT=電電公社)の系列せいか?

それは関係ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに関係無い様です「速攻で通報」で消されたようです。お知恵拝借有難う御座います、また宜しくお願いします。

お礼日時:2008/08/09 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!