プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ドーム当日券の購入方法について教えて下さい。
東京ドームに初めて行こうと考えています。
特に野球好きではありませんので、ボーッとこの夏の暑い日にみれたらいいなと考えています。(気まぐれです)
当日、それも直前にチケットを購入することはできますでしょうか?
立ち見で結構です。
盆休みの8/12、13の巨人-阪神線を考えています。情報を教えて下さい。
現在はドームのHPをみると立ち見のみ販売となっております。
また、直前購入NGの場合、キャンセルの聞く予約方法などありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

可能です。


試合開始後でもある程度であれば購入できます。
また、入場規制は滅多は行いません。
但し、試合開始30前に来場しても試合を見れる場所を確保で着ないと思います。
それであれば、立見(1,000円)よりは高くなってしまいますが、D席(1,800円)/C席(2,300円)を今のうちに購入する事をお勧めします。(チケットぴあ等で)
必ず野球は観戦できます。(遠いかもしれませんが)
私は立ち見よりお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPを見ると立ち見のみとありましたが、
前日に直接ドームの前売り券を買いに行くと
1人ならA、B、Cでもあるといわれました。
コスト面からC席を購入しました。
楽しく観戦できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:09

阪神戦は売り切れっぽいので当日券すら買えない場合がありますのでご注意ください。

基本キャンセルというか払い戻しはできないと思います。
    • good
    • 0

立見席なら東京ドームの外に券買場があるのでそこで購入できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試合30分前などでも購入かのうでしょうか?それとも立ち見とのことで販売制限はされていないのでしょうか?

お礼日時:2008/08/07 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!