dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ドームのカトゥーンのコンサートへ行きます。そこで質問なんですが、身分証明書などは一応持って行ったほうがいいのでしょうか・・・。

A 回答 (3件)

No.1です。

私も譲ってもらった(というかFCに入ってないのでとってもらった)チケットで入った事ありますよ~。マナー違反さえしなければ「身分証明書見せろ」なんて言われません!人が多いのでそんな時間ありませんしね^^
楽しんできてくださいね♪
    • 0

KAT-TUNのコンサートには行った事ないのですがロックバンドのコンサートなら行った事が多々あるので多分参考になるかと・・・。

基本的にいらないと思いますよ。
チケットさえあれば入れますし、妹もNEWSのコンサートに行ったときは生徒手帳など持って行きませんでした。

まとめたら、必要はないと思いますが万が一のことを考えて運転免許証のような持っていくのに負担が全く掛からないものを持っていったほうが良いのかも知れません。
    • 0

必要ないですよ~!

ファンクラブでとったチケットだったら一応持っていったほうがいいかもしれません^^

この回答への補足

やっぱいりませんか?あたし高校生なんです☆あとFCのチケット譲ってもらったんですよ。。大丈夫かな。。

• 0