プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の木曜に、ギルティギア・イグゼクスを購入する予定なのですが、今から、待ち遠しくてし方ありません。このゲームはゲーセンでもやったことが少ししかなく、前作もやったことがないので、あまり詳しいことが良く分かりません。

それで、今、すごく気になっているのは、使用できるキャラの数が何人か、ということです。基本は20人というのは知っているのですが、最終的に隠れキャラも含めて何人くらいになるか、ご存知の方がいたら、是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!ここにもギルティア好きな人が居る!嬉しい!



隠れキャラは前作にも登場した「クリフとジャスティス」の二人ですよ。
使用キャラは何人か解りません。20+2かな?

でもここより検索で「GGXX]とかやって専用サイト見たり掲示板で色々聞いた方が良いですよ。もう上級者ばかりなので聞いてばっかです。でも青キャンや6Pとか解りますかね(^^:)まあ一度行ってみて下さい。

ちなみに自分の使用キャラはジャム。サブはブリジットですね。youdaiさんは誰使ってますか~?
家庭用があと2日で出るのでやり込みましょう~。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/masyaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
隠れキャラは、やはり、前作と同じくあの二人ですか?
それ以外にも、一人二人いたら、って思っていたんですけどね・・。

僕は、まだまだ体験版を少しやりこんだだけなので、自分の愛用キャラはまだ
これといってありませんが、いろいろ試していきたいですね。
そんでもって、何時か、ゲーセンで乱入対戦してみたいです・・・。
まだ、そういうの、やったことないんで・・・。

お礼日時:2002/12/10 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!